スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8,470 は新規売り増額ポイントです!売れましたか?

ここからは、このページで書いていきます
急上昇の原因は、以下の記事ですね!
<14:20> ドル小幅反発、米紙の住宅ローン借り手保護策報道で

 ドルは97.39円付近。一時97.40円台まで反発した。米ウォールストリートジャーナル紙が、ブッシュ政権は金融機関を対象に400億ドル相当の住宅ローン借り手保護策の提案を検討していると報じたことをきっかけに米株先物 が反発し、ドルの買い戻しを誘発したという。

前場高値8280円をブレイクしてくるようであれば、昨日安値8480円、そして心理的節目の8500円を回復できるかどうかに注目します。
★一方、下げ幅縮小とはならず、寄付き直後の動きから再度押されるような場面では、前場同様8000円の大台がサポートとして機能するかどうかがポイントとなりそうです

8,350まで下落して反発して、再度下落でしょうか
8,350 反発、8,400再度下落でしたね
今までは、この50円も取りにいっていたのですが・・・・
ホントは取りに行きたいと思うのですよ・
再度上昇か?
一旦8,470 買い決済します
★8,470 買い決済
★8,520 新規売り
新規売りの増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに


お疲れ様でした!
結構ボラティリティーの大きな相場で上下するので、疲れますね!
もう、十分という感じです!目も疲れるし、休みた~い!・・・・・です!
でも、まあ、イブニングも、元気が戻れば、リアルタイムトレード行います。
その前に、分析しないといけない!!!

書き込みの励みになります!
是非、三つのボタンを押して頂けると、嬉しい限りです!
それが、元気のもとになっていま~す!


日経225先物だけに関して言えば、上下の振幅が大きいと、大きな利益につながるチャンスも盛りだくさんということです。ただ、日経が下がると、日本経済の今後が心配になりますが・・・・!!!


≪このブログの読者様へのお願い≫ 
リアルタイムトレードや各種記事と、ガンバッテ、毎日更新していっています!
どうか、下の二つのボタンと、くる株サイト先の○位の下にある投票ボタン、この三つのボタンを毎日1回押して頂けると、更新の励みとなり、嬉しいかぎりです!!!ありがとうございます!!!
それぞれ、さて、何位でしょう?ワープしてみてください!!

 くる株・株ブログランキング このボタンです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

★今後とも、一日1回、上の二つのランキングボタンとくる株ランキングの○位の下の「投票ボタン」
この三つのボタンを押して頂けると、毎日の更新の励みになります!!!
これからも、リアルタイムトレードや毎日の戦略など、一生懸命 書き込み更新していきます
どうか、ご協力ヨロシクお願いいたします!!!


現在、ナント、○位にランキングされています!
皆様のご協力の賜物です!!!

ありがとうございます!感謝しております!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。