スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円一時96円台後半 7カ月ぶり!米株式相場は続落で始まる!

米国株式市場・寄り付き=続落、安値拾いでエネルギー株が一時上昇

■米株式相場は続落。失望を誘う内容の業績や見 通しをめぐる不安で景気後退懸念が一段と高まる中、寄り付き直後はエネルギー株に安値 拾いの買いが入って反発したが、その後下げに転じています

NY外為:円一時96円台後半 7カ月ぶり (毎日新聞)
■23日のニューヨーク外国為替市場は、米国景気の先行きに対する懸念が強まっていることを受けて円高・ドル安の流れが継続しており、円相場は一時、ニューヨーク市場としては3月17日以来、約7カ月ぶりに1ドル=96円台後半をつけました

■一方、欧州経済への不信感が依然として強くユーロが主要通貨に対して大幅に売り込まれていますドル・ユーロ相場は一時、1ユーロ=1.2789ドルをつけるなど、06年11月以来、約2年ぶりのユーロ安水準で取引されている。市場では欧州経済の減速に対する警戒感からユーロが円やドルに対して一方的に売られる展開が続いています

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。