

9,290 売り決済 9,290押し目増額買い 9,300固められるか

後場
●様子見
売りホールド
75日線が9,260にあるので これはサポートになるか
●9,280 決済
★9,290 決済
ダウ先物は、8,100 原油は60ドルが、サポートになるか
●9,290 押し目買い
9,310戻り売りですかね? でも75日線は今日は割らせないか
9,280の切り替えしは強い足 出来高もある程度はできていはいる
ドル円は逆三尊の反転チャートか
★9,290 押し目買い 増額
原油・ダウ反転
9,310ラインをブレイクできるか
下落ボックスなので、ドテン売買が有効ですね。
期待しすぎて、ブレイクを期待しても
下落トレンドのボックスの動きには従うしかないですね。
変な期待をしても、利益にはつながりません。
力づくで、売り崩しては、9,250で買い戻しているのかも知れません。
その大口の動きに、従う方がいいのですね。








comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
