スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!新規情報銘柄入手!≪デイトレードのコツ2つ伝授特典≫&無料お試し特典付で3倍お得で画期的!1日40円の利益で1月で資金は倍増以上!!!

 日頃より、未来サイトをご愛顧いただき、誠に、ありがとうございます!
 ≪6月第2週お試しご入会≫のビッグチャンスは 
新規第7弾≪特別株式情報銘柄特典≫お試しいただくだけでプレゼント
本日中に検討できます!画期的!お見逃しなく!!!
 ≪デイトレードのコツを2つも伝授特典≫プレゼント来週からの取引に即活用して投資力をアップさせましょう!
 ≪無料お試し特典≫があること!
これらの組み合わせで、4つのお試しタイプをご用意いたしました!

画期的なチャンスをぜひご活用いただき デリバディブ取引で 1ヶ月で資金を倍増させましょう!複利運用する投資力をアップさせていきましょう!!

≪特典3≫ ≪特別株式情報銘柄特典≫ 
 新規に第7弾銘柄を入手いたしました。
今が旬である大きな材料を内包しているといわれている銘柄です。
●●●セクターの銘柄で、東証1部  万あれば1単位買うことができます。優秀な最先端の技術を保有している企業です!!!
大変楽しみな銘柄ですので、正式会員の方には、7日(日)にお知らせいたします。 ●万円で取引されている銘柄です。ぜひご活用ください。興味を持たれた方はぜひお問い合わせください!
 お試しタイプ≪①≫≪②≫には、今回特別にこの新規第7弾銘柄をプレゼントいたします!!!あまりにお得なサービスですので先着順です!動きをみせておりますので本日中にお申込いただき、チャートをご検討ください!買い場となっており、即チャンスをご活用いただけます!

 また、引き続き来週の上昇を期待している第6弾は、お試し会員≪①~④≫全員の方にもお試しいただけるようにお伝えいたします。
 これらの銘柄で利益を得れば、お試しの代金はまずすぐに元が取れます。後はゆっくりと、心に余裕を持って日経225先物トレードのお試しをしていただければと思います。


≪特典1≫≪無料お試し期間≫をプレゼント  

≪①≫6月8日(月)~6月22日(月)までの取引日  11日間 (無料2日含む) 9,000円 
≪特別株式情報銘柄第7弾 特典≫付 これはタイムリーで大変お得!!!めったにない設定です!!!
≪②≫6月8日(月)~6月15日(月)までの取引日  6日間            6,000円
≪特別株式情報銘柄第7弾 特典≫付 これはタイムリーで大変お得!!!めったにない設定です!!!
≪③≫6月8日(月)~6月15日(月)までの取引日  6日間 (無料1日含む) 5,000円
≪④≫6月9日(火)~6月15日(月)までの取引日  5日間            5,000円

 ≪GW特別企画≫の時に、未来サイトの売買手法に日頃より興味・関心を持っていただいている方々に、お気軽に未来サイトの売買手法を お試しいただける方法はないものかと考え、≪無料お試し期間≫が誕生しました。
 
  この≪無料お試し期間≫があると、お試し期間が延長される分、余裕が生まれてお得です。お試し期間を大変お安くお試し ができるわけです!画期的です!
、≪①≫か≪②≫で無料お試し期間を有効にご活用 いただき、余裕を持ってお試しいただければと願っています。


≪特典2≫≪デイトレードのコツ伝授特典≫ 
  ≪6月の投資力UP企画≫として≪逆指値の有効活用の仕方≫について大事なポイントをお伝えしていきます。日経も1万円を前にして上下動が急激になってきています。早速、この週末に ≪逆指値の有効活用の仕方≫について、大事なポイントを説明した有益なファイル会員及びお試し会員の方にお送りし致します。ぜひ有効にご活用ください。
 
 この≪3つのタイプの逆指値の有効活用やそのサジ加減≫ができるようになると、損小実現のための≪リスク管理≫ができるだけでなく、枚数を調節する≪マネー管理≫も上手になってきます。持合相場からトレンド相場、そしてトレンド転換と、相場はトレンドの転換を繰り返しますが、その転換点で、いかに枚数を調節しつつ有利なポジションをとれるかが大事です。そして、打診でエントリーするのか、増額でエントリーするのか、判断できる力がつくと、利大へとつながっていきます。
 また、資金が増えてエントリーする枚数が増えてきても、≪●●●●き●げ売買≫ができると大丈夫、増えた枚数の管理もしやすくなります。未来サイトで、ぜひ、レバレッジ投資の大事な肝である、≪リスク管理≫と≪マネー管理≫を体得してください。鬼に金棒です!(※お試し会員になっていただくと">、≪●●●●き●げ売買≫もお伝えいたします!

  また、正式会員になられた時には ≪取引をする上で、収益を上げやすい大事なコツ≫ をお伝えしようと思っております。今後の収益がかなり違ってきます!これを見ていると、トレンド変換の兆しがよく分かります。お楽しみに!!!

_____________________________
 ちなみに、お試しは ≪一日ミニ1枚の取引で、10円以下の利益≫ が出せれば、もとは取れます。

 まずは、目標の目安として、お試し期間5日間の間に、1ヶ月の会費(160円の利益で元は取れます)を得られるように、お取引をしてみてください。

ミニ1枚で取引しても 一日30円の利益が出せると 可能です
 
 また、 増額チャンスと記載した時に、ミニ2枚で取引をすれば、一日15円の利益が出せると、可能です!
 今は取引するための証拠金が6万円以下と大変お安い設定になっていますので、取り組みやすいチャンス到来ですよ!!!お試しをいただいた後で、正式ご入会をご希望される時には、会費との差額で正式ご入会となります


 ≪5月の売買譜≫は売買譜掲載サイトに、また当方の≪取引ルール≫や≪売買譜の記載の仕方≫は会員サイトに掲載していますので、週末にご覧になっていただいて、ご理解いただき慣れていただいておくと、お試し期間中の利益がやはり違ってくるように思います。


 まずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪6月第2週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

読んでみてお役にたてているようでしたら、是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただけると、書き込む意欲も増します!皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!


 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタンも押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると書き込む意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

●位に再度押し上げていただけると嬉しい限りです!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、上昇させていきます!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

試行錯誤を繰り返しながらトレードに時間を費やすも、資金は目減りするばかりで残るのはストレスのみ。 でも、今は完全に立場が逆転。自分の資産を確実に、そしてコンスタントに増やすことに成功しています。そして、冒頭の「なぜ日経225先物のトレードで儲けることが

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。