スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経ミニ1枚一日40円の利益で1ヶ月で8万の収益!資金は約倍に!証拠金7万以下の今は大変高利回りでチャンス到来!≫≪明日は無料お試し日で、5つの特典付≫

≪デリバディブが効いたプレミアム魅力銘柄は225先物ミニです!増額ポイントを生かして一日40円以上の利益をあげて複利運用にチャレンジ!!!≫

 日頃より、未来サイトをご愛顧いただき、誠に、ありがとうございます!
 今日は、未来サイトでは、なぜ、日経225先物取引にこだわり、集中して精度をあげて取り組んでいるのか、その理由をご説明させていただきます。ご納得いただけて、 ≪上手にリスク管理・マネー管理≫を実行されると損小が実現でき、≪市場とチャート分析力がアップ≫して≪取引手法が向上≫すると、損小利大の取引ができるようになり、やがて利益が累積できるようになると、複利で蓄財できます。その道筋をご説明しますね。

★ただ今、証拠金は大変安くなっています。ミニなら高くても7万円あれば(4万円までの証券会社もあります)1枚買えます。

具体的に例をあげてご説明すると、次のような理論上の計算になります。(手数料は省いていますが、証拠金7万円は高く見積もっていますので差し引きできます。)

ミニ1枚を証拠金7万円を払ってエントリーして、
一日ミニ1枚で40円の利益を上げると4,000円の収益です。
1ヶ月を20日として、
ミニ取引で一日ミニ1枚40円×20日=1ヶ月ミニ取引で800円の利益があげられると 
実質収益は 4,000円×20日=80,000円
です。
7万円が1ヶ月後には約倍になっている計算が理論上は成り立つわけです。

ミニ5枚を証拠金35万を払ってエントリーして、
 一日ミニ5枚で200円の利益を上げると、2万円の収益です。
1ヶ月を20日として、
ミニ取引で一日ミニ1枚40円×20日=1ヶ月ミニ取引で800円の利益があげられると 
ミニ5枚であげられる実質収益は 2万円×20日=40万円
です。
35万円が1ヶ月後には約倍になっている計算が理論上は成り立つわけです。

≪株式で毎日5%上昇する銘柄を探し続けることは、とても難しいことです。≫
★ところが、日経225先物取引では、今は、証拠金が安いので、一日40円の利益が上げられると、1ヶ月後には約倍になっている計算が理論上成り立つわけです。
__________________
では、現実にできる道筋をご説明しますね。

★株式とは大きく違って日経225先物取引だから可能な、個人投資家にとっての絶対有利なポイントは、 一日に、何回でも取引ができることであり、また銘柄が1銘柄ですから銘柄を選び間違えることはないわけで、努力を取引の精度をアップさせることに傾けて、その工夫次第で、コツコツと収益は累積していけるということです。
★未来サイトでは、米国・東京・欧州・為替市場の≪ファンダメンタルとテクニカルの両面の分析≫を行い、またその他の要因分析も加味して、≪市場に対するトレンドの方向性を見極め≫た上で、≪日経225先物のテクニカル分析を十分に行っています。≫
★こうした着実で的確な事前分析の上で≪戦略をたてて取引に臨みます≫。そして、場中は ≪速報などの報道ニュースにも留意≫しつつ、≪テクニカル分析を着々と行い≫、≪取引ルールに従い、取引手法を駆使しつつ、テクニカルに忠実にあるいは臨機応変に売買をする≫ことにより、利益は累積できます。

★また、未来サイトでは、確実に利益が上げられるポイントとして、増額ポイントがあります。ミニ2枚で取引を始められたとしても、増額ポイントで、確実に20円の利益を一日1回あげるだけで、一日40円の利益は確保できます
___________________
★しかし、一方で、損失を繰り返し増やすことになっては、得られる結果は全く逆になります。
★そこで、損小を実現するための一番大事なポイントは、デリバディブ取引ですので、  ≪上手にリスク管理・マネー管理≫を実行しつつ、損小利大の取引をすることです。つまり、損失を極力少なくして、利益を累積することが、大変大事なポイントになります。
★そこで、初めは投資ご資金の2分の1~3分の1ぐらいの証拠金額でミニ取引を始められるといいかと思われます。≪上手にリスク管理・マネー管理≫を実行して、損小の取引ができ、利益が累積できるようになると、取引枚数を上げていかれるといいかと思われます。

_______________________
★ぜひ、お試しから、始めてみられませんか。

≪5月第4週お試しご入会のご案内≫
 日頃より、未来サイトをご愛顧いただき、誠に、ありがとうございます!
5月第4週のお試しご入会のご案内をいたします!
明日の無料お試しをご活用いただくには、本日中のお申込なら、大丈夫です!
その他にも、あと、≪特典2~5≫が付いています! 二つは今までにもお知らせしていたもの、≪特典2・3≫は 画期的なものです!!!メールをいただければ発表しています!!!今週のお試し募集枠はあと数名ですので、まずは、お急ぎください!
________________________________________

 ≪特典1≫無料お試しタイプ≪①②≫ を特別に設定しましたので、ご紹介しますね!画期的にお得です!先着順です!
 また、お試しタイプは、3タイプご用意しておりますので、ご自由に お選びいただけます。
≪①≫22日(金)~6月1日(月)までの取引日  7日間 (無料2日含む)
≪②≫25日(月)~6月1日(月)までの取引日  6日間 (無料1日含む)
≪③≫26日(火)~6月1日(月)までの取引日  5日間 

 タイプ①②は特典≪無料お試し期間≫をプレゼント 
 ≪GW特別企画≫の時に、未来サイトの売買手法に日頃より興味・関心を持っていただいている方々に、お気軽に未来サイトの売買手法を お試しいただける方法はないものかと考え、≪無料お試し期間≫が誕生しました。
 
 この≪無料お試し期間≫があると、お試し期間が延長される分、余裕が生まれてお得です。お試し期間を大変お安くお試し ができるわけです!画期的です!
 ちなみに、お試しは ≪一日ミニ1枚の取引で、10円以下の利益≫ が出せれば、もとは取れます。

 また、お試し期間5日間の間に、1ヶ月の会費を得られるように、まずはお取引ください。 ミニ1枚で取引しても 一日30円の利益が出せると 可能です また、 増額チャンスと記載した時に、ミニ2枚で取引をすれば、一日20円の利益が出せると、可能です!今は取引するための証拠金が大変お安い設定になっていますので、取り組みやすいですよ。

 ≪5月の売買譜≫は売買譜掲載サイトに、また当方の≪取引ルール≫や≪売買譜の記載の仕方≫は会員サイトに掲載していますので、週末にご覧になっていただいて、ご理解いただき慣れていただいておくと、お試し期間中の利益がやはり違ってくるように思います。


 まずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪5月第4週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

読んでみてお役にたてているようでしたら、是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただけると、書き込む意欲も増します!皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!


 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタンも押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると書き込む意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、上昇させていきます!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。