

前場

前場
踏み上げですね
●様子見 か 買い
●8,870 打診買い
★8,870 買い
★LC8850
大口は9000で売ってきて
●8,840 買い
★8,840 買い(LC8,830)
もう一段下があるかも
★8,830 LC
●8,790 
自動車セクターに国内金融法人からの売り観測が浮上
上値抵抗 9000では売ろうとは思っていたのですが
寄り付きが高過ぎましたね
●8,010 買い
★8,810 買い
●8,830 決済で 戻り売りか
★8,780 ヘッジ売り
★8,760 決済

自動車セクターに国内金融法人からの売り観測が浮上という報道はお伝えしました。
内外の機関投資家が日米の決算発表本格 化を前に様子見姿勢を強めるなか、短期筋の売買に振られる形になったようです。
また、オプション市場で7500円プットの出来高が増加する一方で、先物に売りが出るなど弱気のポジション形成もみられます。一部外資系からの売りも目立っていたようです。
場中に円高が進んだほか米自動車大手の経営懸念なども強く、自 動車株など輸出株が売られマイナス圏に沈んでします。
9,000以上には売り方が作った売りゾーンがあるとは思っていたので、9,000以上は売りとは思っていたのですが、寄り付き、昨日の売り方を踏み上げる形で、ギャッチアップして始まり、それで買い戻しは終了。短期筋の売り方が勢いづいた形になりました。
目線は、ニュートラルにキープしておくことが、重要ですね。朝ニュースなどいろいろなところから情報を仕入れますが、目線はニュートラルにしておかにといけませんね。

前場引け前に、8750では、オプション権利行使価格ですので、強い買いと買い戻しが入っていました。後場、下げ幅縮小なるか、みていきます。

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
