スポンサーサイト


イブニング

イブニング
●様子見
●8,960 売り
★8,960 売り
●8,930 決済
★8,930 決済
●8,940 買い
★8,940 買い
★8,950 決済 

これほど、動かない相場も珍しいですね!
欧米ともに休場となると、イブニングも後半は、8,940と8,950という10円のレンジでの
動きとなりました。
前半だけは、下値指示線に向けて、雲の中を下押ししていました。
まあ、日中に取れたので、イブニングは膠着調整ですね!
月曜日まで、外部状況に波乱ありませんように!

いい季節です!自然の春の息吹を十分に吸いこんで
来週からのエネルギーを心身に満たしてみるといいですよね!




頑張って取引をしていますので、三つともクリックをよろしくお願いいたします!!!
「応援クリックキャンペーン」は継続中です!!!!!

三つのランキングのクリックとくる天の投票ボタンのクリックをよろしくお願いいたします!!!下に、リンクしておきました。
少し昨日、ブログ村が12位になっていて、これは大変と思っていました!
どうぞ、応援クリックを三つとも、お願いいたしま~す!
FC2は1日1回お一人10ポイントずつ加算されます。
「個人投資家のための先物・株式情報」のFC2ボタンをクリックしてもらえるとINポイントが上昇して、ランキングは上昇します!!
またランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」という文字をクリックして当サイトに戻ってきていただくとOUTポイント加算です。INポイントを増やすことが上昇の秘訣なのです!株式投資マネーサイトが4,718あるうちの今は、●●位です!これを上げたい!ので、どうか、どうか、三つともクリックをよろしくお願いいたします!!!

個人投資家のための先物・株式情報
クリックしていただいた後に、
メールアドレス: mirai778778@infoseek.jp
まで、≪●4月10日(金)好材料出現祈願!クリックOK≫という日付入りタイトルで空メールいただけたら、
私の方で、確認して月末に集計いたします!!!
よろしくお願いいたします!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
