

後場

後場
●様子見
●8,950 売り
★8,940 売り
●8,920 決済
★8,920 決済
●8,900 買い
●8,870 買い
★8,880 買い
下落トレンドのボックスで下落、今下値指示線を作っています。
●8,910 買い
●8,940 決済
★8,940 決済
●8,920 買い
★8,920 買い(LC8900)
下に振ってきて下値指示線を割れば
ドテン売りです。
●8,970 決済
●8,960 決済が確実
★8,960 決済
押し目を買います。
●8,950 買い
★8,950 買い(LC8,940)
為替が反転か、(半日かけての調整後の反転)
●8,950 決済
移動平均線が3本集中しているので
割れると、大きく下落です。
★8,940 決済 一旦
★8,930 売り
●8,920 決済
●8,900 決済
★8,900 決済
8,850反発では結構出来高できいたのですがね
為替はなべ底反発
●8,910 買い
★8,920 買い (LC8,910)
W底作って反転であればいいが
本日の上髭を結んだ上値抵抗線上で頭を打って
今三角持合が煮詰まるところです。
5分足一目の雲があるので、上に放たれるには
力がいるのか
金曜日ですが、NYは休日、外部要因の影響を受けにくい状況ですが・・・・
8,920~8,940でヨコヨコの動き
最後は上下にエネルギー放出でしょうか
8,940ラインを踏み上げるようなら増額買い
8,960を越えると買い戻しが強まる展開ですが・・・
仕掛け人がいるかどうか
●8,950 買い
★8,950 買い
雲抜けトライ!
●8,980 決済
●8,970 決済
★8,960 決済
★8,970 決済
ユーロ円は下に大きく振れていますね

お疲れ様でした。
結構取れましたね!
★後場はマイナス圏の8,900円割れを試す売り仕掛けが入り、
8,860円で反発。8,850円は前日のサポートラインでした。
★5分足一目均衡の雲で頭を押さえられて
もう一度下値を試しにいき8,890で反発!
★W底を作って、雲抜けにトライ!
でも雲ぬけならず・・・という展開でした!

8,970抜けは、イブニングと月曜日に何か材料が出てからという
ところでしょうか!月曜日のお楽しみですね!

前日にオプションSQを9,000円にしたい買い仕掛けで急騰させた買い方は
本日売り抜けて、急落!
一日を通して、急な上げの反動である下げトレンドを
売り・買い両方繰り返し取ることができ、結構取れましたね!
相場に感謝ですね!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
