スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずほFGとツインダンスの225先物!9,270達成

★14日の大口の手口情報で、みずほ証券がダントツ1位で買い越しだったことが、こんな風に影響するのか・・・とあらためて、サイダーの味を思い出してしまいました。メガバンクの決算も兜町ではもれているのでしょうね。日経225先物は、見事、最後は「アイランドリバーサル」をたった1日で解消したことを刻印するように終値9,270で大引けとなりました。。みずほFGも同様に、ツインダンスで上昇でした!株式の希薄化は懸念されず増資を好感?ターゲットが先にあって、皆でその仕掛けに便乗したということなのでしょう。米国も日本も株価、ひいては経済を守るために必死です!
★前日終値を130円上回る9270円で取引を終了。高値は9280円、安値は9150円で、日中の上下レンジは130円。売買高は低水準。
★昨晩の米国株高、寄り前の機械受注の予想上ブレ、さらにソニーの買い先行スタートや大型増資報道のあったみずほの崩落回避を背景に、大証225先物は堅調な出足を切って開始。
★その後もショートカバー中心と見られるが買いが入り、下値を切り上げる展開に。先物の先行指標としても今日はみずほの動きに関心が向っていた。
★前引け直前や後場寄り直前など要所で大口の買い注文が入り、みずほが日中高値をとると先物も追随するような流れも生まれた。
★大証225先物は、昨日空けた窓(9170円-9270円)の全部埋めにも成功し、ピークアウトの予兆と警戒された「アイランドリバーサル」をたった1日で解消。その後は大きく崩れることもなく、高値圏で安定推移しており、先高期待はあまりにあっさりと復活しています。
★ただ、相変わらずの小動き商状で、先物ディーラーなどの参加意欲は明らかに減退。売買高も低下しており、まだ方向感は決め難いところのようです。
★上値には、5日線(9306円)、5月のSQ値(9389.55円)などのテクニカルポイントがあり、突破できるか来週注目していくことになります。

 15日(金)・18日(月)は無料でお試しができますよ!!!ぜひこの機会にお試しください

 まずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪5月第2週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

読んでみてお役にたてているようでしたら、是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただけると、書き込む意欲も増します!皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!


 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタンも押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。