スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9,110 増額買い イブニング

★この後、9,120でリカクをしました!
19:30★9,100 売り 増額
引け成り★9,050 決済

イブニングの実況中継を少ししてみました。いかがでしたでしょうか。
 15日(金)・18日(月)は無料でお試しができますよ!!!ぜひこの機会にお試しください

 まずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪5月第2週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

為替・ダウ先物・欧州と三つ巴の下落です。

≪今晩のNY市場の主要経済指標≫
21:30 新規失業保険申請件数、
21:30 米国4月生産者物価指数<PPI>

★値幅が狭い時は、チャートを適度に縮小してみると、また全体が見えて戦略が立てやすくなるものですね。
★前日終値を230円下回る大幅反落で9130円で取引を終了。
★高値は9170円、安値は9050円で、日中の上下レンジは120円。売買高はラージ71112枚、ミニ335480枚だった。
★米国株の大幅安や円高を嫌気し、ギャップダウンを伴う大幅下落から始まり、日足チャート上に「アイランドリバーサル」を形成。大型連休前より強まった先高期待もひとまず後退。
★現物市場では、メガバンク、輸出関連株など景気敏感系が総崩れとなった一方、ディフェンシブ系には買いが入ったようで、これが唯一の下支え要因となったようです。
★後場は香港ハンセン指数の下げ幅拡大が嫌われ、ジリ安基調に。日中安値で9050円まであったが、9050円タッチでGW明け5/7の寄り付きギャップを完全に閉めた形となり、売り一巡感も広がったようです。
★ただ、ティック別売買高の最も多い始値9140円を再ブレイクするほどの力もなく、始値手前の9130円での終了。
★なお、引け後発表で注目されたソニーの決算は、今期最終損益予想が▲1200億円と、市場予想の▲1196億円とほぼ同数値。サプライズなしとの見方だが、前期実績の最終損益▲989億円が、市場予想の▲1600億円を上回った。どちらかといえば、大証タイム(15:00-15:10)でのプラス材料になったようです。

読んでみてお役にたてているようでしたら、是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただけると、書き込む意欲も増します!皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!


 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタンも押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。