スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場解説

★昨晩の米国株安を受け、売り先行でのスタートとなり、とくに米国で金融株が軟調だったこともあり、足元で上昇ピッチを速めていた3メガバンクは揃って売り気配スタート。
★ザラ場中は手掛かり材料もなく、225先物は先週末の5月限SQ値(9389.55円)を前後する推移がメイン。
★SQ値を下回る9360円-9380円では500枚や400枚といった大口買いも入っていましたが、SQ値を上回る価格はことごとく売りに押される展開に。
★その後はジリジリ進行する為替の円高に歩調を合わせるように上値を切り下げ、日中安値圏で取引終了。
★連日続く「前場弱い」パターンに今日も当てはまっています。今日は久々に銀行株が安く、後場高のシナリオを描くにも、銀行株の下げ幅縮小は不可欠となります。★昨日のような外国人買いが入るかどうかが後場の焦点。前場の現物株については、比較的売りが多く、10時以降は指値総計の差し引き売り超が続いていました。
★直近5日間の上昇で日経平均は1000円上昇していたことからみれば、利益確定を進めたいところでもあったようです。そのためメガバンクなども寄り付き段階で下げた後は底堅さが目立っており、下値ではショートカバーや押し目買いを探る動きも出ているようです。
★後場も頑張りましょう。

読んでみてお役にたてているようでしたら、是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただけると、書き込む意欲も増します!皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!


 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタンも押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。