スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース報道いろいろ

[マーケットコメント]
*11:57JST ワシントンポスト、米政府GMに破産法申請を促す
ワシントンポストでは、米政府がGMに破産法申請を促す、と報じられている。

[マーケットコメント]
*11:41JST 米GMは再建が不可能なら破産法申請の用意とNYタイムズ
米GMは再建が不可能といった条件付きで破産法申請の用意と、NYタイムズが報じて
いる。

<11:18> GMは破産法適用を検討する用意との報道、ドル99.50円付近    ニューヨークタイムズ紙は電子版で、米ゼネラル・モーターズ は、法廷外での再建が不可能なら破たん申請の準備に入ると伝えた。ドルは99.50円付近へ、ユーロは133.50円付近へ下落している。

 <11:05> ユーロ133.90円付近へ反落、株高の持続性に疑念の声

 ドルが99.65円付近、ユーロが133.90円付近へ反落するなど円売りが一服となってきた。一時は前日比100円を超える上昇となっていた日経平均<.N225> が上げ幅を縮小したほか、前日の取引時間中、2カ月ぶりに8000ドル台を回復したダウ工業株平均の先物 がアジア時間の取引で7925ドル付近まで反落するなど、円売りの手掛かりだった株高が一巡してきた。市場では、前日の米株上昇の一因となった米財務会計基準審議会(FASB)の時価会計基準の緩和についても「問題の根源解決につながらない会計基準緩和が、なぜ株高や円売りにつながるのか不可解」(外銀)として、その持続性を疑問視する声もあった。..

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。