スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場解説 年初来高値更新!

★大証225先物は4日続伸。前日終値を90円上回る9460円で取引を終了。高値は9470円、安値は9350円で、日中の上下レンジは120円。
★朝方発表されたストレステストの結果は、市場観測通りのサプライズない内容だったので、大証寄り前のSGX先物も想像以上に底堅く、日経先物はシカゴ日経先物を上回る好発進。
★本日は5月限のオプションSQで、225型のSQ値は前日比3.85円高の9389.55円。前日比ほぼ変わらずの珍しいほどに穏やかなSQになり、このSQ値レベルを軸とした小幅な上下するレンジ相場の展開。
★なお、要所要所では「520枚」単位の同一主体と見られる大口買いも入っていたようです。
★後場に入ると、現物市場で銀行株に買いが集まり、メガバンク3行が揃って日中高値をブレイク。「メガバンクを見て先物が売れない」地合いが昨日に続いて生まれ、日経先物は買戻しを余儀なくされる展開。
★さらには香港ハンセン指数の前日比プラス圏への切り返し、為替の円高進行の一服なども支援材料とし、年初来高値を9470円まで伸ばして続伸。
★なお、メガバンク高の寄与もあり、TOPIX先物が相対的に強い動きでした。TOPIX先物の日中高値は896.5pで、1/7の年初来高値898pにはあと一歩届かないが続伸です。

来週からの分析を週末にしっかりと行いたいと思っています。
週末もぜひ、ご訪問いただけたら、嬉しいです。

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。