スポンサーサイト


GW特別企画!≪特別株式情報銘柄配信≫もお試しできますよ!

日ごろより、未来サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 未来サイトのブログ背景も、ゴールデンウィークしています!
 北海道にいくと、ちょうど、こんな景色に出会えるかも知れませんね!信州に行っても出会えそうですね!また、皆様の故郷にもこんな景色が広がっているかも知れません! 

 ≪ゴールデンウィーク特別企画≫として、今週の≪2009年新年度 株式情報銘柄≫は、お試し会員にご入会されると、入手していただくことができます。一度≪2009年新年度株式情報銘柄≫もお試しいただければと思います。

 ≪特別株式情報銘柄配信≫を、3月8日(日)から始めました。これは、私が独自に仕入れた厳選された高精度な≪特別株式情報銘柄≫です私が仕入れた時点で、すぐに会員様に配信いたしております。 
 一番最初の銘柄であるパイオニアは、3月10日に82円安値をつけ、14日(土)に三菱との提携を発表し大幅上昇、その後は踏み上げ相場が続き、4月10日(金)には304円という高値をつけています。なんと1ヶ月で3倍になっています。この銘柄については地合いが良かったということもありますが、最初から伝説の銘柄となりました。
 次にご提案した、3月第3週・第4週の銘柄も期待通りの上昇を演じて、これも喜んでいただきました。また、4月の第一銘柄は、短期大幅上昇を演じ喜んでいただきました今のところ出す銘柄すべてが大幅上昇しており、5連騰中です。そして、4月第2銘柄も5連騰目の銘柄となりましたが、押し目をつけています。これは中期銘柄なので、これからが楽しみです。中期銘柄はもう一つあります。 
 今回はお試しご入会をしていただきますと、今ある2つの銘柄のうちどちらか一つ≪特別株式銘柄情報≫を 正式会員と同様にお知らせするプレゼントがついています。また、また、正式ご入会いただきますと、今後入手する≪特別株式銘柄情報≫は、入手次第お知らせ致します。この≪特別株式情報銘柄配信≫は、とてもラッキーで優れた特典として喜んでいただいております!!! ぜひ、今回、お試しいただければと思います。 

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
