スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

470円 SQ最終売買日をひかえて思惑相場!

 GWに入り、皆様、素敵な休日をお過ごしのことと思います。
 日ごろより、未来ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

 新緑が眩しい季節ですので、自然の中で
フレッシュな空気を体いっぱいに吸い込んで
心身ともにリフレッシュしたいですよね!

 GW週の特別なお奨め企画も下欄に掲載中です!
ぜひ、お読みいただけると嬉しいです。

 また、5月1日の集計ができましたので、掲載させていただきます。
通常はラージ1枚換算で掲載しています。
増額の時だけ、倍の2枚で集計しています。

 5月1日は、GW明けにはSQ最終売買日がひかえているので
大口の仕掛け売買により、売りを誘うように動くので
上下どちらにもよく動く相場でした。
 その分、買いでも売りでもエントリーする売買手法だと
結構な利益を積み重ねることができます。
GW明けにSQ最終売買日をひかえているという特殊な相場に
心より感謝です!!!

日中合計 440円
イブニング合計 30円
総合計 470円

詳細の集計もメールをいただければお送りいたします。メールアドレスは以下に記載しております。

≪お試しご入会システムを生かして、利益をあげつつ、自動更新リアルタイムトレードをご体験ください!!!≫

 日ごろより、未来ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
 GW週の特別なお奨め企画掲載中です!
≪ゴールデンウィーク特別株式情報銘柄企画≫があります!ラッキーで優れた特典です!
 今週の≪2009年新年度 株式情報銘柄≫は、お試し会員にご入会されると、入手していただくことができます。一度≪2009年新年度株式情報銘柄≫もお試しいただければと思います。5月1日に、押し目をつけて、継続中の中期銘柄が2つあります!

また、GW期間中なので、取引日5日間で 5月11日まで、お試し会員としてご入会していただけます。検討期間が長くラッキーです!お試し期間中、ご質問もお受けいたします!ぜひ、このお試しチャンスを生かしてみてください!!!

 お試し会員定員枠に限りがありますのでまずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪5月第1週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。
___________________________________

 新芽が萌え盛り生命の輝きが眩しい初夏は、その生命力を力に活発に活動したい季節です。
 また、新年度入り相場で、 ≪闘う投資力アップ≫のために、新しいチャレンジをしたい季節の到来ともいえます。ゴールデンウィーク後に充実感を持って5月相場と向き合えるように、この初夏の良い季節をご自身のさらなる≪投資力アップ週間・月間≫にしてみられませんか。

 未来会員サイトでは、この5月を≪投資力アップ月間≫としてとらえ、会員の皆様の投資力がアップしてさらに利益も得られ、ご満足いただけるように、≪リスク管理とマネー管理≫をテーマにして「損小利大」を追求していきます。

 「損小利大」を実現するために、基本として 未来サイトでは、テクニカルとファンダメンタルの両面から詳細な分析を行っています。
 一方でリスクを最小に押さえつつ、利益を最大に出来るポイントを探して売買できるようにテクニカル分析に力を入れ売買手法も場面に応じて使い分けて売買をしています。また、売買譜の記載の仕方も工夫をしております。
また、マネー管理のためには、リターンとリスクの確率に応じて、枚数の調整ができるように、 ≪取引ルールや記載の仕方≫に工夫をしております。会員サイトに掲載しています。
まず「損小」を実現するためにリスク管理として、LCの設定を行います。そのLCの設定の仕方も、基本はLC20で設定していますが、幾つか場面に応じて設定を繊細に調整をして、リスク管理を行っています。
____________________________
 そこで
 ≪新年度お試しご入会システム≫ を作りました。是非この機会を最大限に生かしていただいて、利益をあげつつ、自動更新リアルタイムトレードをご体験いただけたらと思います。
 お試しの入会費なんと、一日ミニ10円千円の利益でお試しできる破格のお値段です。また、今なら、正式入会費も 1ヶ月16,000円という (本来2万円) リーズナブルな価格に設定していますので、お試し期間中にゲットしていただけるように私も精一杯頑張ります。正式ご入会の場合には、お試しとの差額をご入金いただくといいので、これも割安でお得です。
 ぜひ、損小利大を如何にして実現していくといいのか、百聞は一見にしかず!お試しいただき実感してみてください。

 また≪ゴールデンウィーク特別企画≫として、今週の≪2009年新年度 株式情報銘柄≫は、お試し会員にご入会されると、入手していただくことができます。一度≪2009年新年度株式情報銘柄≫もお試しいただければと思います。

 ≪特別株式情報銘柄配信≫を、3月8日(日)から始めました。これは、私が独自に仕入れた厳選された高精度な≪特別株式情報銘柄≫です私が仕入れた時点で、すぐに会員様に配信いたしております。 
 一番最初の銘柄であるパイオニアは、3月10日に82円安値をつけ、14日(土)に三菱との提携を発表し大幅上昇、その後は踏み上げ相場が続き、4月10日(金)には304円という高値をつけています。なんと1ヶ月で3倍になっています。この銘柄については地合いが良かったということもありますが、最初から伝説の銘柄となりました。
 次にご提案した、3月第3週・第4週の銘柄も期待通りの上昇を演じて、これも喜んでいただきました。また、4月の第一銘柄は、短期大幅上昇を演じ喜んでいただきました今のところ出す銘柄すべてが大幅上昇しており、5連騰中です。そして、4月第2銘柄も5連騰目の銘柄となりましたが、押し目をつけています。これは中期銘柄なので、これからが楽しみです。中期銘柄はもう一つあります。 
 今回はお試しご入会をしていただきますと、今ある2つの銘柄のうちどちらか一つ≪特別株式銘柄情報≫を 正式会員と同様にお知らせするプレゼントがついています。また、また、正式ご入会いただきますと、今後入手する≪特別株式銘柄情報≫は、入手次第お知らせ致します。この≪特別株式情報銘柄配信≫は、とてもラッキーで優れた特典として喜んでいただいております!!! ぜひ、今回、お試しいただければと思います。       __________________________

  「未来サイト応援システム」も継続中で、合わせて2つの特典 がついています!
 お試しタイプも、お好きなタイプを選択 していただけます。 GW期間中なので、5月11日まで、お試し会員としてご入会していただけます。


会員ページには、取引ルールや売買譜の記載の仕方を掲載しています。
また、リアルタイムトレードを場中記載しているサイトに4月27日(月)~5月1日(金)までの≪戦略ポイント・場中の売買譜・引け後のコメント3回分≫を週末掲載しております。是非、見ていただいて、お試し期間中の売買に役立てていただければ幸いです。

 是非、お試しで、リアルタイムトレードをご体験いただき、利益をあげて、会費をお試し期間中にゲットしてみてください!!!

 そして、正式にご入会いただき、5月の新年度相場で、大きな利益を積み重ねていってください。政府や経済界、ひいては米国からも強い要望が出ている、追加経済対策や株式対策が本格的に実現され、期待できる日経225先物相場が展開することでしょう。 是非この5月に大幅な利益をあげて、軍資金を増やし、幸先の良い新年度を迎えていきましょう!!!

 お試し会員定員枠に限りがありますのでまずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪5月第1週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

______________________________

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。