

後場解説 戻り売りで売って大幅利益!

★前場の売り持ち越しは一旦8,220で決済をして、
★8,730で戻り売りを入れました。
1時前に次のような情報もあり売りやすかったですよね。
≪情報≫「シンガポール先物市場では、CTAがバークレイズ経由で日経平均先物を売っています。」

★その後、一旦一部8,660でリカクしましたが
≪情報≫「FRBがシティグループやバンク・オブ・アメリカらに資本増強を要請する方向」という米紙WSJによる報道 により、
★8,650でさらに売りなおし。

さらに1時半の新日鉄の決算は悪く、日経も売られる展開
★一旦 基準線の8,580で決済。
★8,560で買いをいれ、8,580決済。
★さらに、戻り売りを8,570に入れて8,510決済。

三角持合を下に放たれ、オプション権利行使価格の
8,500を割るところまで下落しています。
節で利益確定して、戻り売りで売りながら
結構取れましたね。欲を言えば
8,800で増額売っていれば
あるいは、戻り売りで増額売っていればと
思ったりもしますが、これだけ取れれば 相場に感謝です!
お疲れ様でした!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
