スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全体解説とイブニング前半戻りを試す展開

 本日の前場、現物市場で利益確定売りが先行して、安く寄り付いた後、下値を試しにいきましたが、8,750レベルでは押し目買いが入り、ダブル底を形成。

 昨日は、8,750で中断持ち合って、野村の投信設定という特別要因があって踏み上げて上昇しましたが、前場10時台の8,850レベルの持合いでは、昨日の8,850が上値抵抗ラインとなり、上抜けないとなると新規売りポジションが入っていたのでしょう。ドル円もユーロ円も円高方向へ振れた事、週末要因が関係して、前場やり過ぎた感のあるメガバンクが後場には失速、4度目5日線レベルを試しにいって下抜けして、8,700での底値固めとなりました。
 今晩、米国でストレステストの詳細が発表されます。イブニングでは、ドル円の行方に注目しつつ、行います。

 為替・ダウ・日経先物と、戻りを試しています!!!

皆様、ぜひ、三つの応援クリックは、よろしくお願いいたします!

更新の元気のもとは、皆様の温かい応援クリックです!
応援クリックが多ければ、オープンブログの書き込みも増えます!
 よろしくお願いいたします!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。