スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日220円!ドル円と日経先物の関連が強い相場でした!

お疲れ様でした!!!

本日の集計ができました!
ドル円が円高に振れ、為替との関連が強い相場でした!
前場・後場の解説は、この前に掲載しています!

前場合計  50円
後場合計 130円
イブニング合計 40円
総合計 220円

19時台は、為替が円安に振れても、ダウ先物がまだ堅調だったので、
日経先物は、堅調でした。
今現在、円高に振れ97.55円まで髭でタッチしています。
ダウ先物も、7,840ドルまで下げて、75日線に迫ってきています。
シカゴ日経先物も8,650と下げています。

米モルガン・スタンレー MS.N 第1四半期は減収減益、純損失は1.7700億ドル (ロイター)

 [ニューヨーク 22日 ロイター] 米モルガン・スタンレー が22日発表した第1・四半期決算は2四半期連続で赤字となった。不動産投資に絡む損失などが圧迫した。  普通株主に対する純損失は1億7700万ドル(1株当たり0.57ドル)。  ロイター・エスティメーツによるアナリスト予想は0.09ドルの赤字だった。  収入は62%減の30億ドルだった。  四半期配当を1株当たり0.05ドルに減配する方針を示した。 

為替が円高に振れてきていますね。
米国の膨大な財政赤字でドル安になっていくのでしょうね。
この週末にも書いていたように、ドル円はピークアウトしているようです!

更新の元気のもとは、皆様の温かい応援クリックです!
応援クリックが多ければ、オープンブログの書き込みも増えます!
 よろしくお願いいたします!

 お試し会員定員枠に限りがありますのでまずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪4月第4週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

______________________________

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。