スポンサーサイト


後場解説 買い戻し相場で何度もリカク!!!

8,780 8,790に1000枚の売り板!
また、8,760 500枚売りが大引け間際に出ましたね!
引け成り8,750よりも10円高く、たまらずに
売ったのでしょう。
為替は、W底形成後のネックライン越えなので
直近高値を抜いてトレンドが続いています!
(その後、ダウ先物と為替は大幅下落中!)

日経は、重いとなると、
最後一旦下へ振って空売りを貯めて
その買戻しで上昇させるのですよね。
そうやって上下振らないと大口のデイ取引決済は
できないのかも知れませんね!

為替が98.10円に下値サポートがありましたが
後場開始とともに、おの98.10円目指して為替が下落
日経も、前場できなかった8,700円割れに強引に売り崩してきました。
為替も98.05円でサポートされて反転。
日経も買戻しが入って反転。
この買戻しの相場で、何回も利益が上げられましたね!

売り方は8,760~8,780で前場に
積極的に売りたたいていましたので
一回目は8,760で利益確定して
8,750で押し目をひらい、8,770で売ることが
できましたね。
上値が重い時は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という
演出をしてくれるのですよね!
これを覚えておくと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と感じた時に、使えますよ!
(・・・・・・・をお知りになられたいと思われましたら
sakimono778@yahoo.co.jp までメールをください!お伝えいたします!)

為替とダウが急落しています!
本日はモルガンスタンレーの決算発表があります!

更新の元気のもとは、皆様の温かい応援クリックです!
応援クリックが多ければ、オープンブログの書き込みも増えます!
 よろしくお願いいたします!

 お試し会員定員枠に限りがありますのでまずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪4月第4週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

______________________________

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
