スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の先物解説 25日線までの下髭調整後、三段上げ!

 4月8日の終値が8,580でしたが、わずかにその安値を割らずに8,610まで
前場に下落調整をして反転。25日線が朝の時点で8,572でしたが、25日線レベルのサポートを確認すると、買戻しが入り下げ幅を縮める展開でした。

  本日も、ダウ先物も 7,820のサポートライン(75日線と一目の雲上限が下にあり、)を上抜けると、ドル円も98.25円のラインをブレイクし、日経も三段上げの展開。

  一段目が本日の始値の8,690が上値ポイント。
25本線まで押して調整し、押し目をつけて反発。
2段目が8,700を少し上抜けた8,720が上値ポイント。
再び25本線まで押し目をつけて反発
3段目は先週の木曜日終値の8,750が上値ポイント。
最後は下押しした分、反発して終了。

膠着相場では、繊細になり
トレンド発生時には、大胆に胆力を持って臨む!
そういうモードの切り替え・臨機応変さが必要ですね!



更新の元気のもとは、皆様の温かい応援クリックです!
 よろしくお願いいたします!

 お試し会員定員枠に限りがありますのでまずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪4月第4週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

______________________________

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。