スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経・ダウ先物・為替がランチ時に連動して反転、日経は分足逆三尊で反転!!

 本日は、前場は売り優勢の展開。8,850で反転しても、8,900では売られ、、為替とダウ先物の下落とともに、8,820まで下値を探りにいきました。
 本日は、お昼にダウ先物と為替で反転を演じていますね。ダウ先物の直近安値が8010ドルでしたが、それをギリギリ割らずに5分足でW底チャートを作って反転しています。ドル円も11:45から20銭急落した後に、12時30分から、W底反転チャートを作るために円安方向へ上昇!
 日経も40円のプラスのギャップアップで反転。 8,900円では一旦売られましたが、8,840で反転。この時、ダウ先物も、下押しして、弓を引き絞ったような状態から、反発して上昇。為替も上昇。3つ巴、3組そろい組で上昇でした。
 日経は分チャートで、●●●●を頂点とした上値抵抗線と、このところ切り上げていた下値指示線で、大きな●●●●を作っていました。
 本日、8,●●●円を上抜いた後、陽線が連続して、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、高値をキープして8,930で引けました。さて、今晩のNYでは、バンク・オブ・アメリカ、メリルリンチの決算発表があり、決算花盛り。花が咲くのか?花びらが散るのか?注目です。

 クリックが多ければ、伏字は公開いたします!
更新の元気のもとは、皆様の温かい応援クリックです!
 よろしくお願いいたします!

 お試し会員定員枠に限りがありますのでまずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪4月第4週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

______________________________

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。