スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティーとGM決算好感も利益確定の売り広がる!ダウチャートは陰線!

≪先週末のNY市場 シティーとGM決算好感も利益確定の売り広がる≫

米国市場は、主要企業の好決算が好感される一方で、利益確定の売り広がり、上値の重い展開となり、ダウチャートも陰線がついています。
★昨日、検索大手のグーグル(GOOG)が発表した決算は予想を上回ったものの、減収となったことで上値は限定的な展開。
★シティグループ(C)も予想を上回る決算を発表しましたが、ストレステストへの警戒感から売られています。
★ダウ構成銘柄では、ゼネラル・モーターズ(GM)が第2四半期中に46億ドルの追加支援が必要との考えを表明したことで下落。

≪今週のNY市場の主な決算発表の予定と見通し≫
★今週は金融機関の決算発表を見極めたいムードは出てきそうです。
20日(月)バンク・オブ・アメリカ、メリルリンチ、
22日(水)のモルガン・スタンレー、ウェルズ・ファーゴ、
23日(木)のアメリカン・エキスプレスなど
★5月4日にはストレステストの内容を公表すると伝えられていることもあり、大型連休も控えていることから様子見ムードが強まり易いです。

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。