スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日(木)日中270円!イブも含め400円!特別株式銘柄も連騰中!

前場合計     170円
 
後場合計     100円

イブニング合計  130円

総合計       400円


朝に、戦略として、次のように書いていました。
★本日は 買い目線。気配は8,850ですが、5日線が8,860、+1シグマが8,880、転換線が8,830と密集しており、これを越えていくと、買い先行となります。地合いでもNY株高を受けて、買い先行の流れでしょう。

★寄り付きはNYの反発を好感、さらに中国のGDP発表への期待先行で好発進して 8,880円と高く寄り付きましたが、下押しても買いが入る状態でしたので思い切って8,880で買いでエントリー!やはり、ボリンジャーの+1シグマや5日線を越えると買戻しや買いが入り強かったですね!ブログの皆様も、前場前のコメントを見て、買いでエントリーされた方は、利益が上げられたのではないでしょうか。

★その後は、グローベックスのダウ先物の急伸し、500枚や700枚といった仕掛け的な大口買いが入り、オーバーシュート気味に上値を切り上げた展開。最も大きい注文は9040円の1000枚買いで、これが約定した直後に付けた9050円が日中の高値となっています。未来サイトでは、前場ラージ1枚の取引換算で170円の利益確定。

★中国実質GDP発表後は予想値よりもやや低かったことと材料出尽くし、さらにダウ先物や為替が急落して、これに連れ安する形で日経は上げ幅を縮小。
★前場は買い超だった東証1部指値総計も、後場は終始売り超となり、後場終盤には売り指し株数が9億株を上回る高水準となり、前場寄り付きで空けた窓を埋めにいく展開で、一時前日比マイナス圏にも突入。現物株は投げ投げとなり、前-後場で真逆の相場模様となりました。

★5日線やボリンジャーバンド+1σを下回る終値となり、9,000円の大台の上値抵抗ラインの壁は相当厚いことを確認。前場の一連の上値トライで上値にシコリを積み増すことになり、さらに上値は重い状況となっています。
★金曜日週末の日経は、この9,000円という厚い壁に再度トライするようですが、突破できるのか、注目です。

≪第4週お試しご入会会員≫募集中です!このお試しは一日10円の利益でお試しができるといういう優れものです!また、ご入会いただくと、≪特別株式銘柄≫もご提供できます!3月から始めたサービスですが、5連騰中です。

sakimono778@yahoo.co.jp まで、お気軽にメールをいただけると、お試しご入会システムのご案内をお送りいたします!お試しご入会の人数枠もございますので、ご興味をもってくださった方は、まず、お試しご入会システムのご案内をお読みいただけたら幸いです。


これからも、このオープンブログに書き込みを頑張りますので
ぜひ、かつてのような温かい応援クリックでご支援いただけると
パワーがアップして、まめに書き込みます!
応援クリックを どうぞヨロシク、お願いいたします!


日曜日の記事も是非、お読みいただけると
お役にたてるかと思われます!!!ぜひ、どうぞ!!!


是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!

comment

Secret

プロフィール

フィユーチャー778  応援クリックありがとうございます!!!mirai778778@infoseek.jp

Author:フィユーチャー778  応援クリックありがとうございます!!!mirai778778@infoseek.jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。