スポンサーサイト


本日のまとめ 下落トレンド

★昨日7日に●●●●どころにあった上値抵抗線と、昨日の●●チャートに引ける下値指示線とで三角持合ができていました。その持ち合いは収束して、大引け間際に下へ放たれ、イブニングの間に8,730まで下落して、6日にギャップアップした上昇分を全部埋めました。
★そして、今日寄り付き売りは成功で、二段下げが始まりました。8,650では反発して、●●●●まで一旦戻りました。
★そして、後場に、為替とダウ先物がもう一段下げたために、日経も三段下げという流れでした。こういう下落トレンドでは、・・・・・・・・・・・・・・・・・シンプルにチャートの法則に従って売買をすることが大事ですね。
★私のチャートには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・売買方法は大変有効です。いろいろ指標を見ますが、こういう大きなトレンドの中で動いているときには、シンプルイズベストですね!!!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
