スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪利益UPのための3つの有益なご提案≫で利益をUP!まずは≪新年度へ向けてのお試しご入会システム≫で自動更新付リアルタイムトレードをご体験いただき、正式ご入会をご検討ください!

 日差しも柔らかくなり、新しい芽吹きも始まり、次第に春めいてまいりました。

 さて、新年度に向けて≪利益UPのための3つの有益なご提案≫をさせていただきます。3つともタイプの違う企画で、いろいろと有益に活用していただけますよ。会員サイトに詳細を 今日から順々に発表していきます。是非、三つのご提案アラカルトをお楽しみください。ご満足いただけると思います。
 
≪1≫取引ルール発展編 NO1 
★損小利大を追求する当サイトならではの、三つの工夫を考えました。

 まず、今まで売買譜を公開していた当時から使っていた≪●●買い≫≪●●売り≫以外に、新しくNEW≪●●●●●●≫≪●●●●●●≫という表記を作りましたこれらを場面で使い分けていき、「損小利大を実現するための売買の工夫」を繊細に行っていきます

 また、ある局面でエントリーする≪●●●●で●●●エントリー≫という表記を明確に行って、利大を追求しやすくしていきます。

 面白いところでは、 サイトの中で取引中に唱えられるある格言が出来上がりました!今の相場にピッタリの格言で、デイトレ中に売買判断をせまられる大事な局面で唱えると、的確な売買判断を自分に対して促してくれますこの大変有益な効果を発揮する「未来サイトで創った一押しの格言」は、この3月から使っていますが、なかなか有益です!!!これからも、この格言は活躍してくれ、利益UPにつながります!!!

≪2≫マイシステム増強編
 新年度に向けて、この週末から3月の間に ≪安くて≫≪近日中にできて≫≪効果は絶大!≫な≪安・近・効≫システム増強方法をご紹介いたします。

≪3≫お楽しみ企画
 当サイトの活用編として、有益で興味が湧き出る企画を考えています。

______________________________________

 いかがでしょうか。新年度に向けて≪利益UPのための3つの有益なご提案≫に興味を持っていただけましたでしょうか。
 3月は新年度のスタートへ向けて、新しい準備を始める大事な時期です。日経225先物取引に関する準備は、万全でしょうか。
 当サイトでは、損小利大を方針としており、その方針を実現するために、様々な工夫をしています。 この度、≪新年度へ向けてのお試しご入会システム≫を作りました。お試しタイプをご選択いただけます。是非この機会を最大限に生かしていただいて、利益をあげつつ、自動更新リアルタイムトレードをご体験いただけたらと思います。
 お試しの入会費は、お試し期間中にゲットできますし、損小利大を如何にして実現していくといいのか、百聞は一見にしかず!是非お試しいただき実感してみてください。

 そして、正式にご入会いただき、3月の早春相場で、大きな利益を積み重ねていってください。3月第2週はメジャーSQです。大きなボラティリティーが期待できるかも知れません。また、3月は政府や経済界からも強い要望が出ている追加経済対策や株式対策が本格的に論議されるようになり、期待できる日経先物相場が展開することでしょう。 是非この3月に大幅な利益をあげて、幸先の良い新年度を迎えていきましょう!!!

 まずは≪3月第2週の入会案内ご希望≫ というタイトルで管理人 
 sakimono778@yahoo.co.jp までメールをいただければ
詳細をお送りさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 現在の正式新サイトに毎日書き込んできた売買譜を収納するための≪書庫サイト≫を作りました!会員専用の書庫となっています! 売買結果の集計もしております
 今、ご入会をご検討いただいているようでしたら、お気軽に
sakimono778@yahoo.co.jp
までメールをいただけましたら書庫の中から取引結果集計などをお送りさせていただくこともできます。ご検討いただくときの参考にしていただければ、嬉しい限りです。

____________________________________

2月27日の集計ができました!
1日でナント530円もの利益が積み重ねられました!!!
最後に、後場のコメントも掲載しています!
ご覧いただければ、嬉しい限りです。
ミニでされても、十分取引ができますよ!

2月27日(金) 前場
★7,420 売り
★7,430 決済   -10円
★7,430 買い
★7,450 買い 増額
★7,520 決済 90+70×2=230円→160円
★7,500 売り
★7,490 決済    10円
★7,490 買い 増額
合計  (計算上は2枚で行っているので) 160円

後場
★7,550 決済    60円
★7,580 決済    90円
★7,580 ドテン売り 
★7,540 買い決済  40円
★7,560 買い
★7,540 一旦決済 -20円
★7,550 買い直し
★7,580 決済    30円
★7,580 売り
★7,530 決済    50円
★7,530 売り
★7,510 決済    20円 
★7,550 買い
★7,570 決済    20円
合計          290円

イブニング
★7,550 売り
★7,530 決済    20円
★7,520 売り
★7,480 決済    40円
★7,490 売り
★7,470 決済    20円
途中で終了
合計           80円
総合計         530円   

後場コメント
大変 大変 お疲れ様でした!!!
為替に連動していました。
為替は後場寄り付きに、逆三尊の一番底値を作って
12:35頃より上昇し始めました。
日経も7,520をブレイクして、ダウも上昇!
7,550と7,580で利益確定 そしてドテン売り成功!
少し後で知った、米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)の報道で
「金融国有化懸念の代表格大手シティグループと米政府が、
政府保有の優先株を一部普通株に転換することで合意した。」と!

さらにまだ上値が狙えるかもということで反転チャンスを待ちました。
一旦下押ししたので、金曜日ということで、慎重に-20のLCをしましたが、
もう一度10円安い7,550で入りなおし 再度7,580で決済ドテン売り成功!
この下落が長い下落急降下となり、7,510で決済。
さらに、反転上昇したので、追いかけて買いを入れて
7,570リカクという展開!

なんて、忙しい2月月末の金曜日!
ドレッシング買いもありPKOもあり、米国からの報道もあり・・・と
ありあり尽くしの展開で、大変ありがた~い展開となり
美味しいご褒美が得られましたね!相場に感謝で~す!
さて、イブニング、情報収集します!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。