スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪「未来」新サイトオープンキャンペーン≫はあと2日!売買取引書庫閲覧OK!リーズナブルな会費も15日までです!特典も3つゲットできます!!!

≪「未来」新サイトオープンキャンペーン≫はあと2日!売買取引書庫閲覧OK!リーズナブルな会費も15日までです!特典も3つゲットできます!!!

 ≪「未来」新サイトオープンキャンペーン≫はお陰様でご好評をいただくことができ、2月15日まであと残すところ2日となりました。 また、自動更新機能の関係で15日までの入会枠は、あと募集5名となっています。
 新サイトオープンキャンペーン実施中だからできるこのチャンスに、是非、≪自動更新リアルタイムトレード≫をご体験いただき、利益をあげられ、1ヶ月の入会費に当たる150円を即日でゲットしてみてください!!! また、申し訳ありませんが、16日からはいかばかりかの値上げを考えておりますので、是非、このオープンキャンペーン期間中のご入会をご検討いただければお得かな!と思われます!!!

新サイトオープン時にご入会いただいた会員の皆様に、十分にご満足いただけるようにすることが、今の私の使命であり達成したい一番の願い・喜びですので、精一杯の努力・精進をしていく所存ですそして、会員の皆様と≪WIN&WIN≫の関係を結び盛り上げていただけるように、力を尽くしていきます。そこで、ポジティブ思考で、≪「未来」新サイトオープンキャンペーン≫を企画いたしました。

 さて、会員の皆様に十分にご満足いただくためには、まさに「損小利大」を目指して、精度をあげた分析・場中のトレード情報を提供し、会員の皆様方に日々着実に収益をあげていただくことが何より大事!!!と切実に思っています。そのためには「日々精度の高い分析を行い、戦略を練り、売買手法を駆使し、収益が着実に上がるトレードを迅速にお伝えすること」が最重要であり、このことに自分の全精力を集中させたいと考えています。
 

≪新サイトオープンキャンペーン実施中!!!≫
≪1≫今なら、会費はリーズナブルな設定であり、お得です!!
2月15日、この週末までは、新サイトオープン設定として1ヶ月を31日として、15,000円(本来2万円)で、ご入会いただけます!!

 ≪2≫また、お得な2つの特典をサービスとしてプレゼントさせていただいています!!!
①正式ご入会後に「未来サイト応援した~いキャンペーン!」にご参加いただくと、取引日3日間の会期延長をプレゼントさせていただきます。
②また次回更新時にも「現在の15,000円というリーズナブルな価格(本来2万円)で更新をしていただける権利」をプレゼントさせていただきます。

≪3≫新サイトオープン後の≪朝の戦略と、リアルタイムトレードの売買譜(前場・後場・イブニング)と、引け後のコメント≫を蓄積した書庫を公開!! 
これに関連して、あるサービスを実施中!!!

 是非、いろいろな特典があるこの機会に、ご入会をご検討いただけると、またとないチャンスであり、かなり、いろいろお得だと思われます!!!
 会費分は、すぐにゲットできますよ!!!
≪新オープンキャンペーン≫だからできる、このチャンスを生かしていただいて、自動更新リアルタイムトレードと出会ってみてください!!!どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

 まずは2月からの新サイト入会案内希望というタイトルで
管理人 sakimono778@yahoo.co.jp までお気軽にメールをいただければ≪ご入会のための詳細≫をお送りさせていただきます。よろしくお願いいたします。  
 その後は≪2月入会ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、≪ご入金口座のご案内≫をお送りし、ご入金の確認が取れ次第、≪新サイトのパスワード≫と≪自動更新機能の設定方法≫をお送りさせていただきます。ご入会は翌日から31日間となりますので、ご安心ください。

_____________________________

≪2月4日・5日の取引結果と「お試しがお得なわけ!!!≫

 2月4日(水)・5日(木)の取引結果を、ご入会をご検討いただく時の参考にしていただければと思い、下欄に添付させていただきます。

 「自動更新リアルタイムトレード」は150円抜きで1ヶ月ご入会いただけます。以下の取引結果をご覧になっていただいて「お得かどうか」お考えいただければ、一目瞭然「またとないチャンス!」であることの意味がご理解いただけるかと思います。

 目を通していただけると、嬉しい限りです。書き込みコメントも記載しています。
 また、新サイト中には、毎日の取引の書き込みも書庫に掲載しております。ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

________________________________

2月5日(木)240円のリカク、為替連動エレベーター相場に感謝!

 朝方売り込んでいた短期筋は、7,920円より下は売り込めないことを確認すると、上昇への仕掛けが入りました。後場は為替と連動して上昇を始め、買戻しなどを誘って結構上昇しましたが追随は限られ、8,100の節目では一旦クローズか、あるいはショートを仕掛けて、トコトン上下に揺さぶるエレベーター相場となりました。為替については、3日に以下のような情報を収集していました!2月3日の売買コメントも一部掲載しておきます!!!

前場
7,930 新規買い
7,940 新規買い
7,980 決済   50+40=90円
合計  90円

後場
8,030 新規買い
8,070 決済   40円
8,050 新規買い
8,070 決済   20円
8,080 新規売り
8,020 決済   60円
8,010 新規売り
8,010 決済
8,010 新規買い
7,980 LC   -30円
7,940 新規買い 持ち越し

合計  90円

イブニング
7,960 決済    20円
7,970 新規買い
7,920 新規買い
7,940 売り決済  20円
7,940 新規買い
7,960 売り決済  20円
7,950 新規買い
7,960 売り決済
合計60円

為替円安へ
●1枚残してもいい
★7970 売り決済約定
●7,970 新規買い
★7,970 新規買い
●7,960 売り決済
●為替が戻してきたのでホールド
●7,980 売り決済
★7,980 売り決済
押し目を買います

★7,970 新規買い
為替が1分足で反転チャートを形成すれば
5分足はいい感じですが
為替反転か
25本線が近づいてくると
一旦下押しして髭をつけるかもです
7,950 新規買いができましたね
為替反発してきたかな
●7,970 新規買い
持ち越しになるとリスク高い時は、同値撤退して
お昼jからです。
私は為替の動きに期待して
リスクもありますが、ホールドします
今、下落トレンドの上値抵抗線上、少し抜けるかなというところ
ドル円は90円に5日までのオプション権利が500本あるようで
狙いにいくのでは?
★7,980 新規買い
為替、反転してきたので、引けピン8,000円
8,000円に300・395枚という買戻しが入りました。
日経225前場としては、いい終わり方になりました。
お昼は、為替やダウ先物などを監視して、待ちます。
25本線にタッチはせずに反発でした。強かったですね!
ドル円89.45円の上値抵抗線を11:11にブレイクしてきました!
情報を収集します!

〔外為マーケットアイ〕 ロイター2月3日

 <14:34> ドル90円行使価格のオプション、東京カットで500本との観測も
 ドルは89.60円付近。市場では、きょうの東京カット(午後3時)に期日を迎えるドル/円のオプション(行使価格90円)が500本あるとの観測が聞かれる。「90円ストライクのオプションの存在が話題になっている。ニューヨーク時間にも同様のオプションが期日を迎える」(証券会社)という。  また、「(行使価格90円のオプションの)期日はきょうから5日まで散らばっている」(外銀)との声も聞かれ、市場の関心が集まっているもよう。

___________________________
2月4日(水)の取引公開!「踏み上げ相場は欧州系からの早めのバレンタインプレゼント!」
前場
★7,890 新規買い 増額
★7,970 決済  80円×2=160円
★7,970 新規買い
★7,980 決済  10円
★7,970 新規買い
★7,980 新規買い
合計 170円

後場
★8,030 売り決済 60円+50円
★8,030 新規買い
★8,010 新規買い
★8,030 決済 
★8,050 決済   40円
★8,070 新規売り
★8,040 決済   30円
★8,060 新規買い
★8,030 決済  -30円
合計 150円

イブニング
★7,970 新規売り
★7,950 決済   20円
★7,940 新規売り
★7,940 決済 
★7,940 新規買い
★7,970 決済   30円
★7,970 新規買い
★7,960 新規買い
★7,990 決済 20円+30円=50円
合計 100円

 最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!!!

 まずはお気軽に、2月からの新サイト入会案内希望というタイトルで
管理人 sakimono778@yahoo.co.jp までメールをいただければ詳細をお送りさせていただきます。よろしくお願いいたします。

___________________________________
≪「未来」新サイトオープンキャンペーン≫実施中!!!
 いつも当ブログを閲覧・ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。さて4ヶ月に渡り公開してきた日経225先物売買のブログですが、皆様いかがでしたでしょうか。
 この4ヶ月間、皆様から温かいコメントや応援クリックを毎日たくさん頂き、誠にありがとうございます。お陰様でランキングも上位となりより多くの方々に見ていただけていることや、皆様から頂く温かいコメントや応援クリックが私の心の支えとなり、励ましとなって、毎日のブログ更新や一日3回のデイトレード公開の書き込みを長きに渡り頑張ってこれました。皆様に心より厚く御礼申し上げます。また、本年も、毎日の応援クリックを引き続きしていただけるようでしたら嬉しい限りで~す!!!よろしくお願いいたしま~す!
 この4ヶ月間、毎日デイトレードを公開するようになり、読者の皆様を意識して、売買手法やその表現方法を私なりに工夫してきましたが、お役に立てていれば幸いです。今後も、さらに工夫を施していって、より良きサイト・永くご愛顧いただけるサイトへと、一層発展させていきたいと考えております

さて、2009年のスタートにあたり「損小利大!取引精度をアップ!!!」させるために、ついに≪自動更新付新リアルタイムトレードサイト≫をオープンさせる決意を致しました。今まで更新ボタンを押し続けるというご不便をおかけしていましたが、この新サイトでは自動更新がついに実現できました。更新ボタンを何時間も押し続けることから開放され、場中快適に分析や売買に集中できることは、念願であっただけに、これは環境を整えるという点で結構大きな前進と言えます。
 さて、新サイトの大目標は、「損小利大!取引精度をアップ!!!」させることにあります。このために新サイトでは具体的な4つのステップアップ≫を工夫し実行していきます。 皆様方には、進化した≪自動更新付新リアルタイムトレード≫をご体験いただき、利益を上げつつ、「損小利大!取引精度アップ!!!」のための≪具体的な4つのステップアップ≫を実感していただければ、必ずや喜んでいただけるのではと思っています。

 ≪具体的な4つのステップアップ≫は新サイトの方でも詳しくご説明いたしますが、重要なポイントのみ、先にこの場でお話しておきますね。

①まず日足・週足で森を分析し、分足で樹木の細かい枝葉を分析予測して、トータルに重要なテクニカルポイントを把握し、デイトレードで的確に生かせるように、事前に朝に掲載している「日経225戦略ポイント」は、より戦略的な面を強化してお伝えします。
②今後は、「損小利大の取引精度アップ!!!」に向けて、オープンサイトでは書き込みにくい有料情報なども掲載していきます。また、場中の売買手法や書き込みも、新しく具体的な工夫を加えていき、より戦略的になります。そこでシステムの方も≪パスワード発行サイト≫へとステップアップすることに致しました。
③週末には「内外の市場の動向や今後のイベント、指標・決算発表の日程」なども含めて分析しつつ、「日米の重要なテクニカルポイントの分析」を、書き込んでいきます。そして、それらを日々の戦略や場中の売買判断にも連携して生かせるようにしていきます
④≪自動更新付新リアルタイムトレードサイト≫では。1日分のトレード記録のみを掲載する軽いサイトにし、自動更新効果がさらに上がるようにしたいと思います。一方で売買記録保存サイトを作り、場が終了すれば移動保存させて、リンクしておきたいと思います。

 以上4つの具体的な工夫点は、「損小利大!取引精度をアップ!!!」させるためには必要不可欠な大事な4つの工夫点だと考えています。、 

 まずは2月からの新サイト入会案内希望というタイトルで管理人 sakimono778@yahoo.co.jp までメールをいただければ詳細をお送りさせていただきます。よろしくお願いいたします。  なお、今までのブログは、もちろんブログとして継続していきますが、日々の戦略やリアルタイムデイトレードの投稿は≪新サイト≫へと移行致しましたので、どうかご了承ください。

___________________________________

下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみるとなんと○位ですが
あと数人でなんと○位!ガンバッテあと一つ上昇させてみたい!写真掲示されてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。