スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月5日(木)240円のリカク、為替連動エレベーター相場に感謝!

朝方売り込んでいた短期筋は、7,920円より下は売り込めないことを確認すると、上昇への仕掛けが入りました。後場は為替と連動して上昇を始め、買戻しなどを誘って結構上昇しましたが追随は限られ、8,100の節目では一旦クローズか、あるいはショートを仕掛けて、トコトン上下に揺さぶるエレベーター相場となりました。為替については、3日に以下のような情報を収集していました!2月3日の売買コメントも一部掲載しておきます!!!

前場
7,930 新規買い
7,940 新規買い
7,980 決済   50+40=90円
合計  90円

後場
8,030 新規買い
8,070 決済   40円
8,050 新規買い
8,070 決済   20円
8,080 新規売り
8,020 決済   60円
8,010 新規売り
8,010 決済
8,010 新規買い
7,980 LC   -30円
7,940 新規買い 持ち越し

合計  90円

イブニング
7,960 決済    20円
7,970 新規買い
7,920 新規買い
7,940 売り決済  20円
7,940 新規買い
7,960 売り決済  20円
7,950 新規買い
7,960 売り決済
合計60円

為替円安へ
●1枚残してもいい
★7970 売り決済約定
●7,970 新規買い
★7,970 新規買い
●7,960 売り決済
●為替が戻してきたのでホールド
●7,980 売り決済
★7,980 売り決済
押し目を買います

★7,970 新規買い
為替が1分足で反転チャートを形成すれば
5分足はいい感じですが
為替反転か
25本線が近づいてくると
一旦下押しして髭をつけるかもです
7,950 新規買いができましたね
為替反発してきたかな
●7,970 新規買い
持ち越しになるとリスク高い時は、同値撤退して
お昼jからです。
私は為替の動きに期待して
リスクもありますが、ホールドします
今、下落トレンドの上値抵抗線上、少し抜けるかなというところ
ドル円は90円に5日までのオプション権利が500本あるようで
狙いにいくのでは?
★7,980 新規買い
為替、反転してきたので、引けピン8,000円
8,000円に300・395枚という買戻しが入りました。
日経225前場としては、いい終わり方になりました。
お昼、為替やダウ先物などを監視して、待ちます。
25本線にタッチはせずに反発でした。強かったですね!
ドル円89.45円の上値抵抗線を11:11にブレイクしてきました!
情報を収集します!

〔外為マーケットアイ〕 ロイター2月3日

 <14:34> ドル90円行使価格のオプション、東京カットで500本との観測も
 ドルは89.60円付近。市場では、きょうの東京カット(午後3時)に期日を迎えるドル/円のオプション(行使価格90円)が500本あるとの観測が聞かれる。「90円ストライクのオプションの存在が話題になっている。ニューヨーク時間にも同様のオプションが期日を迎える」(証券会社)という。  また、「(行使価格90円のオプションの)期日はきょうから5日まで散らばっている」(外銀)との声も聞かれ、市場の関心が集まっているもよう。  


 ただ今、≪新サイトオープンキャンペーン実施中!!!≫です!!!
お得な2つの特典をサービスとしてプレゼントさせていただいています!!!
今なら、会費もリーズナブルな設定です!!!

是非、この機会に、ご入会をご検討いただけると、
お得だと思われます!!!

 まずは2月からの新サイト入会案内希望というタイトルで管理人 sakimono778@yahoo.co.jp までメールをいただければ詳細をお送りさせていただきます。よろしくお願いいたします。  なお、今までのブログは、もちろんブログとして継続していきますが、日々の戦略やリアルタイムデイトレードの投稿は≪新サイト≫へと移行致しましたので、どうかご了承ください。

 「未来」新サイトオープンキャンペーンにあたりご入会をご検討いただき、誠にありがとうございます。新サイトオープン時にご入会いただいた会員の皆様に、十分にご満足いただけるようにすることが、今の私の使命であり達成したい一番の願い・喜びですので、精一杯の努力・精進をしていく所存ですそして、会員の皆様と≪WIN&WIN≫の関係を結び盛り上げていただけるように、力を尽くしていきます。そこで、ポジティブ思考で、≪「未来」新サイトオープンキャンペーン≫を企画いたしました。

 さて、会員の皆様に十分にご満足いただくためには、まさに「損小利大」を目指して、精度をあげた分析・場中のトレード情報を提供し、会員の皆様方に日々着実に収益をあげていただくことが何より大事!!!と切実に思っています。そのためには「日々精度の高い分析を行い、戦略を練り、売買手法を駆使し、収益が着実に上がるトレードを迅速にお伝えすること」が最重要であり、このことに自分の全精力を集中させたいと考えています。
 まずはお気軽に、2月からの新サイト入会案内希望というタイトルで管理人 sakimono778@yahoo.co.jp までメールをいただければ詳細をお送りさせていただきます。よろしくお願いいたします。

このキャンペーンの詳細は、下欄に記事を掲載しています!ご覧ください!!!

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
どうか、このサイトの応援クリック、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみるとなんと○位ですが
あと数人でなんと○位!ガンバッテあと一つ上昇させてみたい!写真掲示されてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。