

【先物実績】

≪今日のポイント≫
参加者が少ない中で、後場からは、狭いレンジの中で三度上下する展開でした!
ドテン売買も、歩み値を見ながら判断のスピードが要求されましたね!
歩み値を見続けながら、書き込んで売買していたので、ホント、疲れました!
でも、そのかいあって、250円の利益確定です。
歩み値ばかりを見ていても、目が疲れるだけで、ダメなんです!
秘策があるのですよ!!!

先物の仕掛け取引に、今日も感謝です!来週からは、ゆっくり売買したいです!

前場寄り付き 買い 12,980 →売り 13,020・・・・ 40円の利益
         売り 13,010 →買い 12,970・・・・ 40円の利益
後場寄り付き 買い 12,970 →売り 13,010・・・・ 40円の利益
         売り 13,010  →売り 12,970・・・・ 40円の利益
         買い 12,970  →売り 13,000・・・・ 30円の利益
         売り  12,990 →売り 12,980・・・・ 10円の利益
         買い 12,980  →売り 13,030・・・・ 50円の利益         
                   
※イブニングは参加者がさらに少なくやりにくいし、結構13,000円を越えて持ち越すのはリスクがあるように思うので、売買しませんでした。

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
