スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場、ここに書きます。

為替は、ユーロ円もドル円も、前場終了後も下げて、(1分足、)、5分足レベルでも下値攻防ラインにいます。三角持合になっている感じです。
8,000円以下では、PKOの買い観測もあり、一旦、安きところで買い戻します。
三角持合の頂点で、為替は、下ね抵抗ラインですが
公的資金の買い観測で買戻しが入りますね
円高方向ですが 為替ライン割れ
8,060 買い決済か
8,050 買い決済
★8,060 買い決済
8,050 新規売り
★8,040新規売り
8,000 買い決済
8,010 買い決済
★8,000 買い決済
★8,000 新規買い
買えたら、もう一段落ちたところを買います。
上値抵抗線越えでもみあい
8,040 新規買い
★8,030 新規買い
★8,030 売り決済一旦
為替円高方向に下値抵抗ラインで格闘中
8,050 新規買い
★8,060 新規買い
為替上昇したので買いましたが
25本線の前だったので、売ってきましたね
もみ合ったところなので、
8,050 売り決済 一旦
★8,050 売り決済
押し目を買います。
8,040 新規買い
8,050 新規買い
★8,050 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
踏み上げ開始でしょうか。時間的には早いですが
8,100を踏み上げるのは、今回は難しいのが押されますね
為替が押し目を作ったので、売られています。
為替押し目をつけて、反転を見せました
8,040売り決済 
★8,040売り決済 
5本、25本DC狙いですが
この後 押し目を8,030でつけられるか
為替反転しましたが、日経は売りの方が強いか
8,020 新規売り 勢いないですね
下値も固いですね。動きにくくなってきました
DCだと、強引にでも売り崩してきますね。
チャートには従って、売り崩してきますね。
イブニングにかけて、売り崩してくるのでしょうか
最後買戻しの動きになるのか、売り崩すのか
8,000節目ドテン反転 買戻しという展開でした。
600枚という買戻しがはいっていましたね
最後は出来高できて、バトルでした。
狭いレンジでは、最後貯まっていた出来高の反対売買が行われたというこいとですね。
5本線を越えられないと、このように下落します。
今日は、睡眠不足で、予測にかけるエネルギーが少々不足していました。
PKOの影響を気にしすぎると、裏を読みすぎて動きずらいですね。
お疲れ様でした!

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみるとなんと○位ですが
あと数人でなんと○位!ガンバッテあと一つ上昇させてみたい!写真掲示されてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。