

前場 ここに書きます

高きを売ります。
雲下限8,110を越せるかどうか
越せなければ、そこを売りたいですね
8050付近なら、リスク取れるなら、買いで入って、
高きを売ってもいいかもです

寄り付き★8,030 新規買い
8,110まで上昇できるか?
8,090売り決済
売りから入るなら、8,100近辺
★8,090売り決済
為替円安にふれていましたが
反落すると売られそうです。
8,100 新規売り 
★8,100 新規売り 増額
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

ドル円また戻してきたので、踏みとどまっています
バスケット観測 売り 600億 買いなし
8,060 で200枚の買いが入ってから、為替もどして日経も度って来ましたね
8,050 売りくずせなないかと思った時が買戻しでした。
89.20円に3度タッチしています。抜け切れるのか?攻防ライン
為替が高値攻防ラインから反落してきました
日経8,100を踏み上げられるとまずいかな・・・と感じたりします。
8,090 買い決済なのか
雲下限8,110での攻防の決着は?
ユーロ円高にふれました
ラインを割って、ドル円は高値のまま
89.10までドル円下押し 割れると日経も下落
雲下限は割れなかったでいいのか
ドル円89.15円を戻り売られて
ラインが割れるかどうか
日経も、下値抵抗ラインの攻防
高きを売ります
8,130 新規売り
★8,110 新規売り
8,130 新規売り
8,140 新規売り
★8,140 新規売り 
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

ドル円も下値抵抗ラインを割れるかどうかまでは落ちてきた
為替急落 LCきり髭下落
8,000円台付近では、PKOがあるかも知れませんが
ランチは、為替も気になりますが、持ち越します。
これぐらい陰線つけていると、大丈夫でしょう
下値が割れずに切り上げてきていたので
3度目はドテンをしてもよかったですね。
25本線に向けての踏み上げという予測をたてて
一旦少しの利益でも、買い決済をして、買いに転換する
その臨機応変さが大事だったですね。
今日は、粘りすぎました。
今日は、忍者のごとく、機敏にドテン売買が必要でした。
そのためには、ふと、そうかなと思った時に
俊敏に動くスタンスと、下値切り上げで8,110までの
狭いレンジ内で、動くと読む読みなのでしょう。
為替見つつだと、日経の分足チャートに集中できないけれど
解説を少なくして、もっと予測に集中しますね!
ボックスになるという予測と、ドテンのタイミングを
迅速に予測することが大事ですね!
後からだと、いくらでも、言えるのですが
場中に、そのタイミングを見計らうことに集中しないといけません!
でも、こういう分析をすることで、次回には、生かせるようになれば
ごっそりと取れます。
今日は、慎重になってしまいました。
朝、5時起きで、頭が少し重いですね!
ドテン売買か、少し永めに持つのか、
日替わりで、明確に決めないといけません。
後場の情報を収集します!

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみるとなんと○位ですが
あと数人でなんと○位!ガンバッテあと一つ上昇させてみたい!写真掲示されてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
