

後場 ここに書きます

為替の動きを監視しつつ
ドル円なら、89.25を割るかどうか見ていきます。
日経は分足25本線にタッチした後、
上抜けるのか、タッチして下落するのか見ていきます。
膠着状態ですが、為替の動きによって、振れたら
動きの出た方に乗ります

8,470 新規売り
まだ様子見
為替の動きによりますね
8,490 新規売り
8,500 新規売り
★8,500 新規売り
分足で8,470をのラインを上抜いているので、
上昇しています。踏み上げなので、
高きを売ります。

8,460 400枚売られました
25本と75本のDCなるか
8,460を売り崩せるかどうかです
8,470 買い決済 一旦
★8,470 買い決済 一旦
為替も持ち合い煮詰まり
動いた方に乗ります。
ユーロ円は円高方向へ少し振れています
8,460 新規売り
ユーロ円も119をわれるとまずいかな
ドル円はW底をつけて、半値戻しで、持ち合っています
ドル円89.40でラインが出来ています、
ラインを作った為替チャートは不気味ですね
狭いレンジの中でも、加熱感で上下していますね
為替見てい
て、大きく動いたら、成りで勝負するかな
★8,460 新規売り
円高にふれています
8,420を崩せるか 固そうですが
為替次第か
円高に急落ですが、日経くずれないな
為替はラインを割りましたが、反発がどの程度か
次は、89.25 118.70を割るとさらに下落ですが
政府・日銀はどうするのかな
日経は8,500から2段落ちです
8,430を150枚、売られました
8,430 買い決済 一旦
★8,440 買い決済
5本線にそって下落するか 
為替が反発したので、日経も反発
25本線にタッチして下落しないか
為替、戻り売りになれば、日経も下落ですが
為替抵抗ラインで反発したので、日経も反発ですね
89.20 110.70を割る必要がありますね
25本線タッチしました。
8,440で買えばよかった!過熱感が少し出てきました
8,460 新規売り
★8,460 新規売り
分足一目均衡を見ると、雲が8,530やがて 8,470にありますね
★8,450 買い決済
8,450 新規売り
★8,450 新規売り
8,440 買い決済
集中力を増さないと、・・・・・
25本線に2回タッチしましたね
8,460 買い決済しておこうか
為替はW底をつけずに、もみあっているのか?
5分足の一目の雲にぶつかりますね 10分ほどで
ドル円はW底をつけずに反発か
8,470 新規売り
一目5分足、雲にぶつかりました さてどうなるかな?
8,460 新規売り
★8,460 新規売り
為替少し反落
一目の雲は意識されていますね!
為替も上昇したところを少し戻り売り
さあ、大引けにかけて、どうなるか?
ユーロ円が下落、ドル円は反発上昇 さて??
8,450 買い決済
★8,450 買い決済
89.40までもどしたドル円!!!
8,450 新規売りか
★8,450 新規売り
ドル円、急騰するとリカク売りか
ユーロ 110.25に急落
反発もするので
★8,430 買い決済
8,430 新規売り
★8,430 新規売り
8,420 買い決済
★8,400 買い決済
★8,390新規売り 打診

お疲れ様でした!
為替に連動して動いていましたね!
最後の売り崩しは、迫力がありました!
為替のチャートの動きにも、慣れてきますね!
情報を収集したいと思います!

イブニングを、書き込みながらするかどうかは
皆様の三つのサイトのクリックの数によって決めます。

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみるとなんと○位ですが
あと数人でなんと○位!ガンバッテあと一つ上昇させてみたい!写真掲示されてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
