

イブニング ここに書きます

★8,820 新規売り
25本と75本がDCすると一旦下値をさぐらないか
8,810 買い決済
米国の雇用統計を考えると、もっと下落しそうにも思うのですが
為替の動きと連動すると思うので為替見つつです
8,800以下で買戻したい人が板を並べている感じがしますね。
5本線にタッチして下落しないか
8,800は割りにくいようにも思いますが、
イブニングは為替と、欧州次第です。
下値指示線に髭でタッチしているので上昇しますね
このまま8,830を上に抜けないと
上値抵抗線にぶつかって、下落する感じもしますが
上値抵抗線を突き抜けて25本線にタッチするということも考えられますが
過熱感は段々でてきているので
8,800 買い決済
★8,800 買い決済 
★8,810 新規買い
8,830 売り決済
★8,830 売り決済
8,830 新規売り
★8,840 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

三角持合、煮詰まっています
逆三尊にも見えますが、どちらでも放たれそうです
★8,820 買い決済
動く方に乗ります
8,820 増額売り
急に円高 急落
★8,820 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

91.25から91円をわってきました。
91.05の抵抗ライン割れ
90.90まで下落しましたが、反応うすですね
過熱感が出てきているので、下に振れるか
91円をきっても、8,000円は底固いですね
8,820 買い決済
ドル円、91円割れから反転しそう
欧州プラ転しそうか
8時代になると、需給で動くので、下に振れる場合もあるとも思います。
だから、待っていれば
8,820買い決済できる場合もあります。
過熱感が出ていても、なんのその
3連休前で、膠着状態ですね
90.90に2度目のタッチ
90.76に急落 
ドル円、ユーロ円 急落
8,810 買い決済
★8,810 買い決済
ドル円は、90.60 ユーロは少し戻す
ドル円は投売りで、値が連続せず25戦急落しました。
ユーロ円も、それに反応したのでしょう
ユーロ円はもどしました。ドル円は90.68です

3連休前なので、動きにくいです。
後は、前後少しずつ需給で上下するかとも思います。
3連休中にも、大事な書き込みやお知らせをしていきます。
是非、ご訪問いただけたら、嬉しいです。

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみると○位ですが
ガンバッテ上昇させてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
