

後場 ここに書きます

寄り付き 新規買い
★8,820 新規買い
8,850 売り決済か
★8,850 売り決済 
★8,870 売り決済
高きを売ります
8,880 新規売り
★8,880 新規売り
GCすると、反転することもあるのか
5本線の向きに注意
25本線は下向きなので、普通は下落
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

売るなら、8,880レベルです。
もう一度、上値を取ってくることも考えられます
ドル円が91円で反転するのか、さらに下押しするのかで変わってきそうです
8,920 増額売り
★8,920 増額売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

8,900をキープできれば、5本線割れます。
8,880を割れて欲しいところですが
25本線が上向きになってきたのでGCするのか
3連休前なので、最後は下落です
ダブルトップの髭が8,930に届かなかったので
売り方強しです!
高値三角持合作りました。
8,900を中心にして、下放たれ
追撃売りがないと、ダマシLCきりで反転してくるのか
8,860を売り崩せないのは?
下値指示線を、こんなに大きく割っているのですから
売り込んでほしいものですが・・・・
8,900にタッチで下押し、新しい上値抵抗線ができて
3点タッチしています。
25本線との間で、三角持合を作るのでしょう
5本線の向きで決まりますね
8900をブレイクしてくるのか
8,900を240枚買ったのが気になるが
8,850に144枚
8,860に250枚の売りが入りました
8,840は下値指示線にタッチで反発
下落トレンドをボックスで下落するのか
5本線タッチで下落、
ダブルDCで下落
円高傾向
8,840を割れないのか
8,850で買戻しが入っている感じか
8,840 買い決済
★8,830 買い決済 
600枚まとめて決済していましたね

SQ週ですね!
上下に大きな出来高で動きますね!
派手に仕掛けていって動くという感じでした。
上昇トレンドと下落トレンドの線は綺麗に引けているのですが・・・
そのトレンドを追いかけていくこともできたのですが・・・
昨日夜中の3時まで忙しくしていて6時半起床だったので
睡眠不足ですね。
少々、いつものような早いタイミングでの売買を
好んで挑んでいくモードになっていませんでした。
動く枚数が大きい中
場中にも綺麗な上値抵抗線と下値指示線が引けているのですが
戦闘モードになっていないと
指示線・抵抗線の上でタイミングよくドテン売買して
リスクを減らしながら早い波に乗っていきにくいものです。
自分の書き込みで他の人が売買していると思うと
戦闘モードでないと、攻めのタイミングでドテン売買が
積極的にしにくくなって躊躇すると余計入りにくくなりますね。
ストレスは結構高いものです。
最後は下落すると思うから、なおさらリスクを自分から取って
全部利益を取りつくそう・・・・になりにくいものですね。

やはり、速いトレードには睡眠時間は、大切で
戦闘モードを維持することが何より大切!と感じました。
全部のトレンドに神経を使って乗っていく体制で構えているので
血液サラサラの状態で、戦闘モードを楽しめるぐらいの
精神力で望まないといけませんね!
寝不足はいけない!ことを肝に命じたいと思います!
少し寒い部屋で頑張っていたことも、気持ちがかじかんでいたかな?!

イブニング、書き込みながらするかどうかは、
三つのサイトの皆様のクリックの数によって決めます。
よろしくお願いいたします!

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみると○位ですが
ガンバッテ上昇させてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
