

イブニング ここに書きます

レバノンからイスラエルにロケット弾が打ち込まれて
ドルが急落したという話が出ていますね。
9000円から、三段下げでした。
8,840 新規売り
★8,840 新規売り
円高に急速に振れていますね
ユーロ円 ドル円ともに
8,800 買い決済
さらに円高に振れる場合は別ですが
91.75です
ユーロ円がもう一段円高へ振れたので
124枚、 8810が売られました。
★8,800 買い決済 
★8,800 新規買い 打診です
一応 一分足で少し反転したので落ち着いたのでしょうか
でもまだわかりませんが
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
91.60に売られたからですね
欧州始まりました。
8,820 売り決済 
★8,820 売り決済 一旦
8,820 新規買い
★8,820 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
ユーロ円 ドル円、底値から反発してきましたので、日経も少し上昇です
8,830 売り決済 利益が出たら すぐ売られる感じですね
ドル円が91.85まで、戻してきました。
★8,830 売り決済
8,830 新規買い 増額
★8,830 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
為替不安定のため、苦肉の策です
欧州、反転してきました。
8,860 売り決済
★8,870 売り決済
8,870 新規買い
★8,870 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
8,890 売り決済
ユーロ円、ドル円と円安に振れてきて、欧州も上昇
★8,890 売り決済
8,870 新規買い
★8,870 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
8,880 売り決済
★8,880 売り決済
8,880 新規買い
★8,880 新規買い
8,870 新規買い
★8,870 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
8,880 売り決済
★8,880 売り決済
8,880 新規買い
ドル円、ユーロ円 欧州と下落に同時に転換
何か、報道発表があったのか
この報道ですね!後で調べて知りました。
でも先に、為替や指数が反応して、下落に転換していますね!
ユーロ/ドル EUR= が下落、ユーロ圏指標を受け=欧州外為市場 (ロイター)

 [ロンドン 8日 ロイター] 8日の欧州外為市場でユーロ/ドル が下落している。  この日発表となった一連のユーロ圏の経済指標が、景気後退(リセッション)の深刻化を裏付ける内容だったとの見方から、欧州中央銀行(ECB)の追加利下げ観測が強まっている。  この日発表のユーロ圏経済指標では、12月の景況感指数が予想を下回ったほか、11月の失業率も予想通り悪化した。  ユーロ/ドル は指標発表直後、1ユーロ=1.3556ドルまで下落。指標発表前は1.3585ドルだった。

★8,870 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

8,860 買い決済
★8,860 買い決済
ドル円91.75まで下落
欧州も、上昇した分だけ 下押ししています

今日のイブニングは 中東のレバノンとイスラエルが緊張紛争状態なので
為替の動きを監視しながら、急落に対応できるようにして
売買してみました。
増額で売買しても、超短期の幅抜きなら安心して増額できますね!
これも、なかなか安定して大きく利益が取れますね。
それも、5本線と25本線がGCするというチャート的な裏づけがあったから
安心してできるのです。
結構な利益がでましたね!!!
お疲れ様でした。

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみると○位ですが
ガンバッテ上昇させてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
