

前場 ここに書きます

寄り付き 売ります
★9,020 新規売り
9,010 買い決済
円安に振れています
★9,000 買い決済 
9,040 新規売り
9,060 新規買い
★9,060 新規買い
9,050 売り決済 新規売り
★9,050 売り決済 新規売り
★9,040 買い決済
ユーロ円は円高 ドル円や円安
9,010 新規売り
★9,010 新規売り
ユーロ円急落ですが
9,010 買い決済
★9,010 買い決済
ドル円も下落してきた
9,010 新規売り
ユーロ円反発してきて、日経は狭いレンジで持ち合い
動く方に乗ります
9,000を割らせたくないのは分かりますが
為替が円高に振れると、割ってくるでしょうし
9,000に抵抗ラインができましたが
割ればLC切れて一気ということも考えられます。
9,000 新規売り
★9,000 新規売り
雪崩れた時に、成り売りでもいいですね
為替と連動していますね ユーロ円が円安に振れたのでかいもどされました
★9,020 買い決済
超短期でリカクしないと、
★9,020 新規買い
ユーロが先で、ドルも円安に振れました
25本線で頭打ちか、ブレイクかは為替次第
★9,020 新規買い
三角持合上狙い?
★9,050 買い決済 一旦
9,050 新規買い 止めます 様子見
動く方に乗ります。
時間から考えても、ユーロ円リカクも出るでしょうし
ドル円も上昇ですので、買ってもいいのですが・・・・
動いてから乗りたい
新規売り
ユーロ急落して、日経も下振れ
時間的に ポジションを持つことがしにくい時間帯
為替がランチの時間帯にどちらに振れるかですね。

お疲れ様でした。
為替も日経先物もシカゴ先物も、皆同一の大口資金が動かしているのでしょうし
即、反応しますね。ユーロ円の上昇や最後の急落の動きにも反応しています。
ドル円は92.90を抜け切れないのかといった感じです。
ふり返ってみると、9000円割れは強気買い、
9,050以上9,070の範囲は、強気売りのボックス相場を形成しています。
その両極端にLCを入れて、強気で、新規の買い・売りを入れる
ドテンを行うことができれば、ベストでした。
為替の動きを見すぎてもいけませんね。
売買が遅れてしまいます。為替に微妙な反応が出ると
即、日経先物に動きが出ますので、躊躇している間や
書き込んでいる間もないぐらいです。

日経先物の動きが優先的に作られているのかとも思えるほどのチャートに
なっています。日経先物は、ユーロ円やドル円の微妙な狭いレンジの動きと
都合よく連動されて、その為替の動きをきっかけにして、
日経先物に100枚・200枚単位の売買が起きて
日経先物のチャートも作られているような感じです。

それでも、日経先物は、狭いレンジで動くしかないような相場だったので
日経先物のチャートをしっかりと見つめて分析に集中することが大切ですね
そして、前場はレンジが狭かったので持ちすぎず、早いリカクがいいようです。
後で、ふり返ると、明らかなことを、場中に刻々と書き込みながらするのは大変ですね。
お疲れ様でした。

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみると○位ですが
ガンバッテ上昇させてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
