

後場 ここに書きます

最初 様子見
DCすれば、売り
買いが強いので、売り崩せないのか
9,260 打診新規売りか
即9,260を221枚 買い上げるから、売りにくいですね
9,270を270枚また、買い上げで25本線にぶつかりました
越えれば上、越えなければ下か
9,260 打診新規売りか
★9,260 打診新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

9,220を300枚売り込んでいましたが
9230を373枚 売っていました
9220を400枚ぐらい売っていました。
75本線 9,180手前では 一旦リカクか

髭もつけているので、売り買い交錯です
小さな三角持合です。
9,240 買い決済 新規買い
★9,240 買い決済 新規買い
9,280 売り決済 一旦(25本線タッチ)
9,270 売り決済
9,260 売り決済
★9,260 売り決済
9,250 新規売りか
★9,250 新規売り
9,230を売り切れないと、また反発で上か?
9,230を192枚売りました
一目均衡で雲入りしてきました
下値指示線を切り上げて、大きな三角持合につまりです
どちらかに放たれますね
9,210 買い決済か
雲の下限です。75本線
9,220のラインが割れませんね
★9,230 買い決済
★9,240 新規買い
9,220は大発会と翌日の始値で割れませんでした、
9250を364買いました
9,260 新規買いか 25本線タッチで下落か
三角持合上放たれなので買い
それとも、一旦下か?
★9,260 新規買い
過熱感が出ているので、GCしない限り、ボックスになる可能性もあります
9,220と9,260のボックス
GCしたかな
9,280 売り決済
★9,280 売り決済
9,300が重いとなると、下か?
それとも仕掛けるのか??
ドテンで下で25本線反発でした。
ここからは、仕掛けがないと上にはいけませんね。
仕掛けるのか?上値重そうですが・・・・
9,270 新規売りか
下値指示線ができて、3階タッチしています。
これを割るのか?9,280の上値ラインを上に行くのか
動く方に乗ります
9,280 新規買い
★9,290 新規買い
一目で三役好転 分足です
9,300 売り決済
9,290 売り決済
★9,280 売り決済 新規売り
9,260 買い決済
★9,260 買い決済
9,260 新規売りか
★9,260 新規売り
9,240 買い決済
★9,230 買い決済
9,240 新規売りはリスクあるので中止
膠着様子見です

流石、SQ週ですね。
最後などは、300枚単位で売り買い交錯でした。
75本線キープ、9,220 大発会と6日の始値は割らせませんでした!
見ているだけで、はたし合いのようで、億という資金の空中戦でした。
後場始めと、その後にも、結構、チョコチョコと取れましたね。
お疲れ様でした。
イブニングを書き込みながらするかどうかは、皆様のクリックの数で決めます。

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみると○位ですが
ガンバッテ上昇させてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
