

前場 ここに書きます

強い流れにつきたいと思います。
寄り付き 様子見
9,160 新規買い 打診
★9,160 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
9,220の大発会高値を超えられるかどうか
9,220 売り決済か
9,220の攻防ですね
75日線を抜けているので強いですね
★9,240 売り決済
5本線を割るかどうか?ダブルトップを取るのか?
9,250 新規売りか
★9,250 新規売り 
高値持ち合って、
9,270 新規売り
9,290 新規売り
★9,290 新規売り
9,310 新規売り
★9,310 新規売り 増額
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

5本線を割れたら、追撃売り
ダブルトップを取るのか?
93.93円 円安に振れています
9,040から300円上昇したことになります。
94.10です。9,300で高値持ち合うのかどうか、見ていきます
★9,330 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

過熱感が下がっているので、もう一度上昇するのか?
9,340の壁が重いことを確認していればいいのでですが
94.02ですね 5本線を割れるかどうか
5本線割れました。25本線9,250まで下落したら 一旦買戻し
9,260 買い決済か
ランチをどう迎えるのかも考えないと
9,270 買い決済
★9,270 買い決済

お疲れ様でした。
踏み上げとは執拗に行われますね。
9,040に昨日の後場の13時と15時に二度タッチして
ダブル底を取った後、今日の9,340高値まで300円の上昇でした。
後で、振り返ると、300円待っていれば良かった・・・・という話なのですが
まあ、そう欲張っても・・・・と考えておきましょう。
9,250で高値持ち合ったところで、さらに上ということで
高値を買っていくには、高値上限を正確に割り出しておかないと
あそこから、さらに買っていくかどうかの判断がつきにくいですね。
ただ、円安が継続していたことと、買戻しが執拗に行われることを
肝に命じておきたいところです。
まあ、それでも、十分な利益は出ましたね。
75日線を抜けると、踏み上げられますね!
日足のチャートに素直な展開と言えば、そうでした。
後場の展開を考えたいと思います。

2009年始動です!下の三つのサイト全部のクリックとくる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、2009年スタートの書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング 
は、このボタンです!!これは総合点が2点上昇します。くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株サイトの投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して、また戻ってきて頂けると、合計6点加点で、ありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

このボタンです!(株式・投資・マネーランキング)へもワープしてみると○位ですが
ガンバッテ上昇させてみたいで~す!クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ3入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
