スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブニング ここに書きます

8,730 新規買いのポジション持ちです。
様子見で入りました
新規売りで、8760近辺で持っているのなら、
ホールドしたまま、来週持ち越しもありかもです。
ただし、もちろん、来週に持ち越すので、リスクはあります。

ロイターの本日の分析です。
★市場では「年末の株価水準を意識した一部の国内機関投資家が、買いを入れた のではないか」(明和証券シニア・マーケットアナリストの矢野正義氏)との観測が出た。

★新年早々に発表されるとみられているオバマ新政権による新ニューディール政策への期 待感も、年末年始の相場を下支えしそうだ。ただ「いったん発表されれば、材料出尽くし となる。むしろ、300万人の雇用創出をどうやって実現するのかなど、中味の現実味次 第では失望売りが出る可能性がある」(立花証券執行役員の平野憲一氏)といい、日経平 均の当面の上値は9000円程度が限界とみられている。

いろいろ出来高が少ない中で、年内・年初どうなるかは、予測は難しいものがあります。
上のニュースはある発言・コメントとしてとらえることが必要です。

8,750 で、上値抵抗線にぶつかり、三角持合形成中です
8,690と8,710の髭を結んだ線を大きく割ると、75本線8700までの下押しもありか
8,740 売り決済か
★8,730 売り決済 一旦同値撤退
動く方に乗ります
5本線が25本とDCなら、下を試す展開 売り崩すのか?
8770をブレイクすることも、金曜日なのでないようにも思います。
8,700 を、出来高が少ない中で、売り崩すこともないように思われます。
8,710 新規買い
★8,720 新規買い
75本線が機能すればいいですね。後、5本線反転すればいいのですが
ドル円のチャートも見つつです。
★8,730 売り決済
方向感が出にくくなっています。
今日は、日中に十分な利益が出ましたので、7時で終了をします。
5本線が25本と75本を割れば、DCですがどうでしょうか?
後は、需給で動くのでしょう。
お疲れ様でした。

週末、年末年始に向けて役にたつ書き込みをしていきます。
また、ご訪問いただけたら、嬉しいです。

下の三つのサイト全部のクリックと、くる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。
そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。