スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場 ここに書きます

様子見です
出来高が少ないなかで、
8,550以下に、これぐらい枚数が積まれていると
動きにくいですよね。
かといって、8,570で買って、8,580で売れるとも思えません。
ミニなら、5円刻みなので、利益が抜けるかも知れませんね。
25本線は傾きが下向きになってきましたが、横向きにもなりそうですね。
今から、一目の雲の中に入っていきますね。
そのレンジさえも8,550~8560と10円幅です!ナント!
昨日もイブニングは、狭い雲の中で、動いていましたね。
分足ボリンジャーを見ると、いかに膠着しているかがわかります。
これだけ煮詰まっていると放たれそうなのですが、動きませんね。
8,550で利益確定したのか?新規で売ったのか?
5本線と75本線がDCですが
ここで反転を仕掛けられると、売っても買戻すことになってしまうので・・・・
下に積みすぎですよね
8,550で指値をして買って、指値をして8560で売るしか利益が取れないですね
8,560を100枚ずつ2回買われましたが、・・・・
テクニカルでは、5本線は75本線とDC
25本線も下向きで、もうすぐ75本線とDC
しかし、過熱感は、底、
ボリンジャーは、収束したまま
この膠着を解き放つきっかけは、為替でしょうか?
ユーロ円は、126.50、ドル円は90.25が下値ラインを割ると動きもでるのですが・・・・
8570、8580を大口が買戻しましたね。合計600枚でした
8,580 新規売り
★8,580 新規売り
★8,610 新規売り
★8620 新規売り
★8,630 増額売り

疑わしきは、買うべきでしたね。
ボリンジャーの収束は、どんなに膠着していても
放たれるものと思っていても、厚い売り板の数を見てしまうと
チャートよりも、惑わされますね。
チャートでは、確かに、ダブルGCです。
それまで、5本線の向きを見たりDCを確認したりしていたのですが
少し油断がありました。今日NYが休みなので、
日本で仕掛けを作って、収束を解消したのですね。
NY任せにしなかったという点では、天晴れでしたね。
虎視眈々と仕掛けていたのですね。
クレディースイスが売りポジをたくさん保有していたことからすると
それを狙った踏み上げが起きたのですね。
8,560を打診、あるいは、勇気を持って8,580を買うべきでしたね。
雲下限まで買われて、ここで売りポジを持っておきたかったのでしょうね。
買いポジションから利益を大きく上げられた方、おられますか?

お疲れ様でした。
需給の傾きによる踏み上げ以外に、何か要因があったのか調べてみますね。
イブニング、書き込みながらするかどうは、皆様のクリックの数によって決めます

下の三つのサイト全部のクリックと、くる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。
そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。