

前場 ここに書きます

寄り付き 買えるのか 打診
★8,540 新規買い
超短期狙いが 吉
★8,550 売り決済 新規売り
★8,560 買い決済 新規買い
8,570 売り決済
8,580 売り決済
★8,580 売り決済
★8,570 新規売り
8,560 買い決済
★8,550 買い決済
動く方に乗ります
8,560 新規売り
25本線がサポートしている形で上昇しましたが
★8,570 新規売り
過熱感が出てきたので下押しか
どこまでか?為替でも、アジアでも下落しないか?
8,560 買い決済 か
DCしているが・・・・・
★8,560 買い決済
DCさせたくなかったのですね。25本線サポートです
8,560 新規売りか
ドル円、上値きり下がってきたか 膠着ですね
★8,560 新規売り
25本線横向き
★8,560 買い決済
ドル円とユーロ円が、急に少し円安に振れたので
オーバーランチをやめました。
為替も持ち合っているので、下値ラインを割らせないように
買いが入ったのかも知れません。

お疲れ様でした。
速いリカクが吉でしたね。
夏の枯れ相場よりも動きませんね。
夏の枯れ相場はそれなりに動いて、面白かったのですが
これぐらい狭いレンジだと
かなり早業をしないと、ドテン売買もできないぐらいですね。
為替も、狭いレンジで動いています。
クリスマスの静かな祈りを騒がせる上下波乱は起きませんね。

情報を収集したいと思います。

下の三つのサイト全部のクリックと、くる株の投票ボタンのクリック(3点加増されます)を是非、皆様でしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!ご協力ありがとうございます!!!感謝です!!!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

早朝より、相場を分析して、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。
そして、祭日も・・・・
また、速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。


 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
