スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「変革」を掲げるオバマ新政権の政策とは?!株式市場の重要な要因!

「変革」を掲げるオバマ新政権の政策では、長年指摘されてきた問題に取り組む姿勢が強く示されており、2009年の株式市場の重要な要因となりそうです。日本も、貴重な財政出動を何に対して行うのか、十分に吟味して決定していってほしいです。

クリーン・エネルギー(10年間で1500億ドル)
エネルギーの将来確保への投資により500万人の雇用創出
新政権では、石油への依存度の高さを国家安全保障の脅威と位置づけ、米国製造業をクリーンエネルギー技術の世界的リーダーへとレベルアップすることを大きな目標に掲げる。省エネにも積極的に取り組む方針
★≪先進自動車の開発≫
2015年までにプラグイン・ハイブリッド車百万台目標
★≪フレックス燃料車促進≫
2012年末までに新車全て対応目標
★≪再生可能エネルギー≫
2012年までに全発電量の10%義務付け
★≪国産エネルギー開発促進≫
非在来型石油・天然ガスの開発促進

交通・輸送インフラへの再投資(10年間で600億ドル)
交通・輸送インフラへの投資で200万人の雇用創出
経済構造の変化に対応していない交通・輸送インフラは、米国の競争力を左右する問題と位置づける。最も優先度の高い交通・輸送インフラに投資し、雇用創出に加え、新たな経済価値を生み出すことも目指す。
★≪道路・橋・港・空港・列車≫
経済の中枢を成す輸送インフラ活性化

医療IT改革(年間100億ドルを5年間=5年間で500億ドル)
医療の効率と品質向上により医療費引き下げに繋げる
非効率で低品質な医療が年間500~1,000億ドルの余分な医療費負担に繋がっていることに焦点医療ITへの投資により、最高年間770億ドルの医療費節約と、医療の品質向上を目指す
★≪電子医療情報システム≫
最先端システムにより医療コスト削減

次世代高速インターネット
21世紀に相応しいブロードバンド・インターネットを全国民に広げる
政府と政治の変革と経済成長を目指す

下の三つのサイト全部のクリックと、くる株の投票ボタンのクリックをよろしくお願いいたします
早朝より分析をして、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。
速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。