スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブニング ここに書きます

寄り付き 様子見
為替は、イブニング始まる前から、少し戻してきています
8,550 新規買い
★8,550 新規買い
8,530 新規買い
★8,530 新規買い
8500を死守できるかです
イブニングといえど、8500は死守すると思うのですが・・・
89円で、為替も死守攻防
チャート的には、ダブル底反転
売り方は8,530で買戻しているのでしょう。
欧州の反応も気になりますね
8540を110枚買戻したのは、結構な大口ですね
欧州が始まったからです
ドル円、88.50円から、ダブル底つけて反転
戻り売りが多いですね
8,560 買い決済のポイントか
GCになるかどうかは、欧州次第
ドル円、ポンド円 欧州底値からの反転、少しずつ上昇しています
為替、下落しています
ドル円は 88.50、日経は8,500を死守するのではないでしょうか。
為替は底練りをしている最中ですので
88.75をブレイクすれば、日経も反転するでしょう。
ここ最近、為替介入で反発していたのですから
★8,510 新規買い
25本線ブレイクするのではないかな
ドル円は88.75をブレイクしましたが利食いが早いです
日経、仕掛けるなら、今なのですが・・・
欧州が重いですが、ドル円に反発が入らないかな
ドル円は下値切り上げてきています。(1分足です)
8500は固いようです。
週末に、ビッグ3問題救済法案に、大統領がサインする可能性にかけて
持ち越しするという方法がありますが
持ち越すリスクがあるので、リスク取れない場合は
リカクします
今日、底値で売った人が、買戻すと思われるので
19時過ぎると上昇すると思われます
欧州や為替が下落しなければの話ですが
ドル円は、利下げ発表で急騰した後、三段押しして
今、底値リ終了後、88.75を越えてきました。
★8,520 売り決済(8510を)
ドル円は89円つけて上昇しているのに、欧州が下げているので
反転に勢いがつきませんね
リスクはありますが、8500円は固いかなと思われますので
大統領最後の仕事として、年内にビッグ3を一時的に救済する法案にサインをすることを期待して
持ち越します。
最後まで見ています。
欧州反転してきました。また、ドル円も89円に2回目タッチです。
★8530 売り決済(8510の残りと8530を)
お疲れ様でした。
ブッシュ共和党は、最後の仕事として、破綻させるより
中味は破綻と変わらないとしても、救済という名前のついた法案に
サインをすると思うのですが・・・・8550一枚は、そのことを織り込んでいないでしょうし!
週末は少々不安ですが・・・・

下の三つのサイト全部のクリックと、くる株の投票ボタンのクリックをよろしくお願いいたします
早朝より分析をして、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。
速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。