スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場 ここに書きます

為替見つつです。
新規売りで入っても面白いかも
今は様子見です
8,640 買い 
★8,640 買い 
★8,660 決済
★8,630 買い
89.20を為替ブレイクすればいいね
三角持合形成中かも
円安にふれて上昇か
★8,640 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
関係筋によると、米ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価, 企業情報, レポー
ト)とクライスラーが18日夜に行った連邦政府の融資を受けるための交渉で、進展
があったそうです。(株式ニュース)
三角持合上に放たれそうです。
為替もいい感じのチャートか
両方三角持合を作って、日銀決定を待つみたいです
取れるリスクに応じてLCは、入れておく必要があります。
為替も日経も、期待で上げています。
だから、日銀の決定によって、期待はずれだと
思いっきり下へ振られます。
前回もそうでした。オーバーシュートもします。
だから、LCは入れておきましょう。リスク管理もしましょう
為替も日経も、瀬戸際チャートになってきました。
上下両方の対処、資金額とLCの管理をしておきましょう
為替はボックスで、発表待ち
日経は三角持合です
発表されると、急激に動きます
★8,620 新規買い 
上下に髭をつけて、チャートは三角持合出来上がりました
後は、発表待ちで、内容によって、上下に振れます。
だから、厄介です。
市場が誤解して上下に振れる場合もあります。
PKOはがんばっていますが
市場の過剰反応はそれを超えます。
その後、正しく訂正されたのが前回でした。

8700はリカクポイント、ただ、次買うのが大変か
8800節目、リカクは各自
★8,750 売り決済 
★8,740 新規売り
★8,630 買い決済 
8,630 新規買い
過熱感がないので反転するか 
為替は売られています
為替も、髭をつけて少し反転
★8,600 新規買い 為替反転
週末の買戻しが入るか 
安くで買戻しをしたいようで、反転しにくそうです。
週末ですからね
ダブル底つけたので、反転か
為替は反転です
為替は買戻しが入っています
後は、イブニングで売買します!

お疲れ様でした。
上昇してオーバーシュートして下落でした。
オーバーシュートした分はあっさりと訂正され
後は、チャートに従って下落でした。
つい、歩み値を見てあわててしまいますが、
場中チャートをしっかりと見つめる方がいいみたいです。
どう反応するかは、相場にきけということでしょうか。
イブニング、書き込みながらするかどうかは、クリックの数で決めます。

下の三つのサイト全部のクリックと、くる株の投票ボタンのクリックをよろしくお願いいたします
早朝より分析をして、一日中、書き込みをしてガンバッテいます。
速いテンポになった時は、書き込みをしながらの売買は
分析をしながらなので ホントいろいろ大変です!
どうか、クリックは、ヨロシクお願いいたしま~す。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。