

ビッグ3救済特集

世界経済救済のために、ビッグ3は破綻させられない!専用機上からの声明発表!映画のワンシーンみたいですね!それぐらい、米国市場の急落は避けたかったのでしょう!

≪米政府、自動車業界破たん回避に向けTARP資金活用を検討=大統領報道官≫ (ロイター)

 [米大統領専用機上 12日 ロイター] 市場への影響を考えて、緊急発表ですね!
■ペリノ米大統領報道官は12日、ホワイトハウスが自動車メーカー破たん回避に向け、7000億ドル規模の不良資産救済プログラム(TARP)からの資金活用を検討していることを明らかにした。  報道官は記者団に対し「現在の軟調な米経済の状況を踏まえ、自動車メーカーの破たん回避に向け、必要であればTARPの活用も含む他の選択肢を検討していく」と語った。


comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
