

後場ここに書きます

★SGX225先物が8,540まで下落。安よりした香港ハンセン指数が下げ幅を拡大していることを嫌気しているそうです。
★グローベックスでは、ナスダック100先物も下値を探る格好へ
★一部では救済法案について今晩の可決は見送られる可能性と報じられている。
★米自動車メーカー救済法案めぐる協議、賃金など従業員の譲歩問題で難航=共和党上院議員
8,420付近で買いを入れます
★もう一段下で買えるのなら、買いもありなのか
8,360新規買い
★8,360新規買い
ビッグ3救済法案めぐる米民主・共和両党の修正協議が物別れとロイターが報道
しているようです
★8,360 売り決済
通過しないような報道が流れてさらに売られました
25日線割り込みました
転換線で反発8275です
★8250新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

LC切れ
★8,150 新規買い
始値からの2本の延長線なので
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

米上院関係者は11日、自動車メーカー救済法案をめぐる協議について、今年はこれで打ち切られると明らかにした。そのうえで、自動車業界を救済するために不良資産救済プログラム(TARP)の資金を活用するかどうかはポールソン財務長官に委ねられる、と述べた。

 一方、民主党のドッド上院議員は、ホワイトハウス、民主党および一部の共和党議員が妥協を目指して努力を尽くしたにもかかわらず、自動車業界救済策が成立する可能性はなくなった、との認識を示した。

 そのうえで、交渉における主な対立点は、労働者に対して海外自動車メーカーと同水準への賃金引き下げを求める時期に関する問題だった、と明らかにした。

 共和党のコーカー上院議員によると、全米自動車労組(UAW)や債券保有者、自動車メーカー代表を交えた協議では、労働者に対して2009年中の譲歩を求めたが、合意できなかった。
始値からの引いた2本の延長線で反発
LC切れ
8,150 新規買い
★8,150 新規買い
分足の一目の転換線を抜けたら増額買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!


米ホワイトハウス、自動車救済法案めぐる上院協議決裂受け選択肢検討へ
8,320 25本線めざすのか
8,290 一旦売り決済  8,320 売り決済ポイント
8300 もみ合ったので、ここで下落でしたね
5本線反発で、25本線
8,430がSQ値です。
8300を上抜くには、GCを使うのかな
これだけ、もみ合って、上昇すると、一気です
さらに買います
米下院のペロシ議長は、140億ドルのつなぎ融資をビッグスリー(米自動車大手3社)に実施する自動車救済法案が上院で廃案となったことを受け、ブッシュ大統領はポールソン財務長官に、不良資産救済プログラム(TARP)や連邦準備理事会(FRB)融資などを活用した短期的なメーカー支援策の模索を指示すべきだと語った。

 現時点では、この方策がビッグスリーを助ける唯一実行可能な選択肢だとしている。
★8,290 売り決済
8,280 新規買い 増額か
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

8,430がSQ値、ここからは、急落して結構真空地帯
売り板・買い板ともに減ってきています。
ここから買い方が上昇させるといいのですが
自分のリスクに合わせて、対応していきます
踏み上げ期待ですが
8430 SQ値の下までいけるかどうか?
一旦はずします
★8,280 売り決済
動く方に乗ります。
8,290 新規買い
★8,290 新規買い 増額
8,260 売り決済
★8,260 売り決済
8,260 新規買い
★8,260 新規買い

報道ニュースには、振らされないようにとは日ごろから思っていたのに
前場終りに、利益確定して、新規売り
それをわざわざ決済して、打診で新規買った。
終了間際だったので、とっさにしたことが災いしました。
ルールと違うことをとっさにしてしまったために
後場、臨機応変に、新規売りを入れられなかった。
臨機応変・後場寄り付きLCが鉄則でした。
25本線を割っているのですから、当然新規売りです。
前半の利益を削りたくないという気持ちが災いして
大きな、売りの利益を取れなかった!悔しい限りです!
後場寄り付き新規売りを入れられた方は、大勝利でしたね。
すみませんでした。
後半は本日の底値反転を予測したポイントで上昇してくれてよかったのですが・・・・・・
イブニングで、リベンジしたいと思います。

イブニング、書き込みながらするかどうかは、皆様のクリックの数によって決めます。
今日は、どうかな?

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
