

イブニング ここに書きます

新規売り
出来高が少ないので
8,690 新規売り
★8,690 新規売り
8,700 買い決済 
8,670 買い決済
★8,670 買い決済
8,690 新規買い
★8,680 新規買い
8,670 新規売り ヘッジ
★8,670 新規売り
8,630 買い決済 新規買い
★8,640 買い決済 新規買い
8630 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
★8,630 新規買い
欧州下げているので、反転するまで
どうように上昇していくのか?
8,640を50枚買ってくれたのは朗報
過熱感がないのもいいよね
ただ、随分8,630を売り込まれていることと
しかし、一方で8,630で買い支えていることと
もう一段下へ下落するのか?
もう一段下落してもいいように、枚数減らしたりしてくださいね
欧州が反転すれば、上昇なのですが 欧州次第
8,630 で大量に新規売りが入っているのと
買戻しか、新規買いが入っている。
欧州と為替が下落しています。
欧州反転するまで  
8,630に100の買い 8,640に50枚の買い
買戻しかも知れませんが・・・まあ、反転なのか?
まだ、あれだけたくさん売っていたので、
買戻しが始まるまでは警戒が必要です。
8,620で買い戻しが終わったということか
8620と8630を一気に55枚買ったのかな
8620を割らせない意思表示か?
8650は見せ板っぽいのか
8650で25本線にタッチして
一旦下にふれて加熱感を下げるかも その後
長くもみあったので、GCかな?
8,650一旦売り決済してもいいですが
一気に上へいくこともある
過熱感があるのを解消したい
英国、半値戻し
どこまで上昇するか?8,680、8,700、8720
何時までするのかという時間と需給のバランスで、自分のリカクポイントを決めます。
欧州がどれぐらい反転するかで、上値は決まります。
欧州見ながら判断していきます
8,650で利益確定させたがっています
ドル円が91.95円になっているので
過熱感は一気に減ったのですが、急落してしまいました。
欧州は、反転しているのですが
最近はドル円にあまり反応していなかったのですが
さすが、92円を切ると、影響しますね。
8,630を54買ってくれたので、上昇してほしい!
7時台は、欧州の動きにあわせつつ
参加者の需給で、行ったり来たりして上下します。
スペインプラ転、英国ももうすぐかな
欧州徐々に上昇です
いくらで決済するかは、時間と参加者の需給をみて
決めていきます。92.01
欧州 プラ転してきました
NYダウ先物も上昇してきて8745円です
8,660で売らせている感じですね
ダウ先物8749です
買戻されています
★8,660 売り決済
ダウ先物も高いので、持ち越しも考えましたが
やはりリスクもあるので、止めておきました。

お疲れ様でした。
最後は、欧州が上昇してくれて、
買戻しが入りました。もう少し時間が長ければ
もっと買戻しが入ったかも知れませんが・・・・
お疲れ様でした。共和党の一部の議員が反対しているということですが
まあ、きっと、最後はビッグ3の法案は通るのでしょう。

夕飯を食べた後に、明日に向けて
書き込みをしますね!

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
