

イブニング、ここに書きます

寄り付き新規買い
★8,620 新規買い
安定するまでは、早い売買も必要です
8,620 売り決済
★8,620 売り決済
8,620 新規売り
8,530 まで売り込めないか?
抵抗は強いね
8,620 買い決済 新規買い
★8,630 買い決済 新規買い
欧州始まるまで睨みあいが続くのか
8,530には下げさせないという強気を見せたら
増額買い、
25本線を抜いたら増額買い
下落するようなら、ヘッジ売り
8,620 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

8620 新規売り
欧州マイナスに転落したので、売られています。
すみません、少し用事ができた時に下落してしまって!
過熱感はなくなったので、ここを耐えられれば反転します。
それと、欧州が反転してほしい
8,600 新規売り ヘッジ
★8,580 新規売り
8,580 買い決済 
8,530まで売られるのか?
★8,580 買い決済
8,570 新規買い
★8,570 新規買い
ドイツの指標が悪かったのでしょう。
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
欧州がプラ転をするのを待つ
加熱感が出てきてしまったのがいけない
25本線があるので、タッチして、一旦下落も考えられます。
8,610 売り決済 一旦か
三角持合を作っています。
欧州がプラ転してくると、確実に上昇ですが・・・・
5本線が25本線をどう上抜くか?
7時までは、8,570を守りきる相場展開でしょうか
昨日と同様なら、7時過ぎてから、日本上昇でした。
昨日は、もうすでにプラ転していたので、
今日の方が、ハラハラドキドキですが
75本と25本がDCしないで、上手くかわしてほしいのですが
欧州も、下値でもみ合って、少し反転の気配を見せてきています
スペイン・オランダ・イタリア、プラ転間近
フランスも反転 
買戻しが入ったのか、また、8,590 で皆が
しびれを切らせて売るのを待っています 
欧州がもみあいから、下へ突っ込んできているので
今日は、上昇しないですね
8,570 売り決済
ギリギリまで待ちましたが
明日へ持ち越すという手もありますが
それは少々不安ですよね
★8,570 売り決済

電話に対応している間に、8590で売りそこなってしまいました。
臨機応変に、8,590で利益確定されていたらいいのですが
すみませんでした。
徹底的に、8,600より下で買い集めていたのかもしれません。
大口は資金力で持ち越しもできますが
個人は少し、この価格では持ち越しは少々不安です
8時前まで待ちましたが、今日は柳の下にドジョウはいませんでした。
イブニングがもう少し長く延長されていれば、また上昇するかも知れませんが
とにかくお疲れ様でした。
この後、夕食をとった後で、明日に向けて書き込みますね

情報を収集したいと思います。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
