スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場 ここに書きます

新規売り
踏み上げていますね
CME清算値付近には25日線8,416円があるが、
その上のレベルでは一目均衡表基準線8,465円
8,450 新規売り
★8,450 新規売り
もう一回踏み上げずに下がれば増額売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

8,450 買い決済
売り込んでくれるのなら、売りポジキープ
8440を売り込めなければ 買い決済
★8,450 買い決済 新規買い
★8440 売り決済
8,430 新規売り
★8,430 新規売り
8,420 買い決済
8,380 まで売り込めるか?
8416 25日線なので
8400 買い決済
もっと割り込むのか?ボックスなら反転ですが
★8,420 買い決済
ボックスだったので8400で買っていないと
次は動く方に乗る
8,420 新規売り
ダブル底をつけてから上なのか
一気に上なのか
★8410 新規売り
それともここから反転ですね
8,430 買い決済
★8,440 買い決済 すみません
8,440 新規買い
★8,440 新規買い
8460 売り決済 リスク取りたくなければ
★8460 売り決済 一旦
動く方に乗る
重いとみるなら、8,460 新規売り
踏み上げるとみるのか
8,470 新規買い
上髭3つは重いとみるべきか
お昼を使って、GUさせるのか
★8,470 新規買い
★8,490 売り決済
ギャンブルになるのでおります 
ボックスの上限です
8,490 新規売り
★8,490 新規売り 試しで売りました。
踏み上げられるかも知れませんが・・・・

お疲れ様でした。
ボックス相場なので、午前中は、上値抵抗線や下値指示線を2回たたきません。
一回タッチすると反転です。
反転か?と疑った8,390は即乗るべきでした。
短期筋のボックス売買とは、売買も短気ですね。

寄り付きは、一旦売りと書いてしまったので、乗り遅れてしまいました。
寄り付きは、一旦様子見として、買いが強いのをみてから買いに乗るべきでした。
始めから、下値指示線と上値支持線が引けていたのですが
書き込んでいると、判断まで、慎重になってしまって、一歩遅れているようです。
下値指示線や上値支持線では、果敢に「一旦」という打診売買もしてみるべきですね。
今日でも、そのように売買された方はおられるでしょうか?
一発でチャートの反転ポイントを言い当てることはできないわけですから
こういうボックスでは、有効ですよね。
枚数がある人は、「一旦」の打診売買が有効です。
私も、一発でチャートの反転ポイントを当てようとせずに
「一旦」の打診売買で書き込みますね。
最後新規売ったのは、ボックスの上限だったので
一旦新規売っておいて、上昇すればまた上で売ればいいという
とっさの判断でした。さて地合いや外部状況次第ですから・・・・今から調べます。
後からみると、綺麗にボックスになっているので、
もっと取れそうに思って悔しい限りですが・・・
後場ガンバリマス!
情報を収集したいと思います。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。