

後場 ここに書きます

様子見をして、動く方に乗ります
買いポジは、一旦決済
8,380買い 8,400売り
下は8350を売り込まれれば、新規売り
★8,350新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

8,340 売り崩されていますね
8340 買い決済
★8350 買い決済
8350 新規買い
ただ、25本線が下がってきて75本とDCするとまずいですよね
8350 新規売り
★8,340新規売り
8,350 買い決済 
★8,350 買い決済 
短期踏み上げましたね
25本線タッチにいきました
ここから5本線が上下どちらへ行くのかみて
過熱感は出てきているので、
踏み上げられないなら
8390新規売り
5本線が25本と75本を抜くのならダブルGCなので
新規買いですが・・・・
8430の節をとったら下落ということもあります。
25本線が下落してきている。
加熱感は下がってきています。
5本線で頭を押さえられて、5本と25本デットクロスか
折り返して、下値指示線ができました。
三角持合を形成中です。
8410で頭を打って
8410に売りが貯まってきているので
これを踏み上げることはできるが・・・・・
8,410 をブレイクするような勢いを見せたら、
8420 新規買い
過熱感は出ているので、
下値指示線にタッチ
8,380新規買い
8,360 新規買い
★8,370 新規買い
下値指示線を割っていますが
8370と8410のボックスかも
8360を下ぬくようなら、新規売り
8,350以下の買いは強かったことが判明か
5本線が上に向かないと下落か
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
8,380 一旦売り決済
8370を境に
8350 を売り崩すようなら新規売り
8360 膠着して終わるのか
8360 新規売り
8370を300枚買いましたが
8370 新規買い?
でもこの長い上髭は重い証拠だし
92.46円 円高ですね
8360 新規売り
下値指示線8340を売り込むようなら
8340 新規売り
8360 新規買い
★8370 新規買い
踏み上げは無理かな
早い目のリカクが吉
★8410 売り決済
8410 新規売り
★8,420 新規売り

イブニング持ち越します
上値抵抗線と下値指示線で売買するといい相場でした。
髭しかチャンスがないことと、ブレイクすることを考えると
勇気のいる売買です。
掲示板で書いて、人も同様に売買するのかと思うと
なかなか思い切って書けませんね。
自分で最後は自己責任で意を決して売買することかな
と思います。自分の資金なら、ダメだったらすぐ決済すればいい
と割り切れますもの。
今日は、私が速いテンポの売買をする気持ちに
なれなかったので、解説に終わってしまい、すみませんでした。
果敢に、下値指示線や、上値抵抗線で売買されていた方、素晴らしいです!

お疲れ様でした。
イブニングは明確なトレンドが出るといいのですが・・・・・
情報を収集したいと思います。
ポイントは欧州と為替とNYの動きです!

イブニングは、皆様のクリック数が多ければ、書き込みながらします。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています!


百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
