

後場、ここに書きます

寄り付き弱い状態。
これだけ弱いと、果たして踏み上げるのか
不安になってきた。
7990の玉を 一旦同値撤退もありで
その後、動く方に乗るという戦略もいいように思います。
踏み上げる時にも、速いかも知れませんが乗れるでしょう
7,980 新規買い
★7,960 新規買い
7,950 LC切れ
7,940 新規売り
★7,940 新規売り
★7930 買い決済 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
5本線7,950を越せないと、もう一段下で買います
過熱感は減っています
7,920 334枚買いが入りました。
★7,920 新規買い
5本線を越しました。
7930と7,940を100枚
7950を200枚買っていました。
日経平均は軟化、米株先物弱含みで短期筋が売りに転じる

〔株式マーケットアイ〕日経平均は軟化、米株先物弱含みで短期筋が売りに転じる (ロイター)
■日経平均は軟化。8000円を割り込んでマイナス圏で推移している。GLOBEX(シカゴの24時間金融先物取引システム)のS&P500<0#SP:> など米株先物が弱含みんだことなどをきっかけに、前場買いを入れていた短期筋が売りに転じているという。  市場では「米株上昇だけが買い材料だっただけに米株先物が弱含むと一転売りが優勢になった。15日発表の12月日銀短観が相当ひどい内容になりそうだとの見方が強まっており、国内株は上値が重い状況が続いている」(国内証券投資情報部)との声が出ている。
マーケットコメント(フィスコ)事前合意型?(プリパッケージ)
米GMとクライスラーは、政府の救済を得るために、事前合意の破産法の適用申請
を検討していると、関係者の話として一部伝えられている。
事前合意型(プリパッケージ)とは、主要な債権者から再建計画の同意を得てい
て、スポンサー候補(ここでは政府救済?)が既に決まっている状態。
7,880が節ですので、
7,880 新規買い
★7,890 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
7,880は今日の底でしょう。
7,920 163枚の買い
7,930 100枚の買い
7,910 170枚の売りと、まだ売ってきますね
LC切れ
7,870 新規売り ヘッジ
7,880 買い決済
7,880新規買い
★7,880 買い決済 
★7870新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

〔株式マーケットアイ〕
<13:30> 日経平均は下げ幅拡大、GM が事前合意の破産法検討との報道
日系平均は下げ幅拡大。7900円台で推移している。3日、米ビッグスリーうちゼネラル・モーターズ(GM) とクライスラーが、米政府の救済を得る最後の手段として、事前合意(プリ・パッケージ)の破産法の適用申請を検討していると報じられ、嫌気されているという。  

過熱感は、当然ないので、上昇してほしいが・・・
7870と7860で合計1000枚は、死守のPKOか?!!
三段下げての、ダブル底確認か
7890 250枚のお買い上げ!
7,890 245枚、売り方の売り
ボリンジャーではー2シグマからの反転です。
一目均衡の転換線を今越えようとしているところ
一旦LCしました
7,860 新規買い
★7,860 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
ここから踏み上げるか、注目です。
過熱感が出ていて売られるのですが
踏み上げるのなら、お構いなしですが
もみ合わないと、過熱感が下がらないが
7,910 7,960で 売り決済か?
★7810 売り決済
7,900 新規買い
7,890 新規買い
★7,880 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
[マーケットコメント]
*14:30JST インド、主要空港でテロ警備強化と一部報道
インド治安当局が、26日の同時テロに続き、主要空港を狙ったテロが起きるとの情
報を入手し、空港の警備を強化した、と一部報じられている。
一部報道あるのですが、PKOを期待したいですね。
さあ、過熱感も冷めたので、ブレイク期待!
ブレイクしたら、7,960ブレイクできるかどうか?
7,950売り決済 新規売りで時間切れかな?どうでしょうね?
8000まで上昇できるか?
いい形で終われば、イブニングで、欧州・為替を見て、取引をすることもできますが
わかりませんので、リスク取れない場合、利益出たら、利益出しておきましょう
地合いは悪そうなので
★7,920 売り決済

お疲れ様でした。
前場三角持合を作って終わっていて、昼の報道を読んでも地合いは弱くて
後場寄り付きに弱いと書いた時に、素直に、新規売りにかえるべきでしたね
8000円切って、弱いと分かった時に、
新規売りに簡単に変更する臨機応変さをもちたいと思います。
動いた方に乗る・・・だったら、新規売りなのに・・・
新規売りをかける時を、逸してしまうと、もう買いか?という淡い期待を持ってしまいます。
こだわることなく、臨機応変に切り替える忍者のような変わり身の軽さが必要ですね!
一部報道を掴んだ時には、もう下落しているのですが・・・・
チャートに素直に判断しないといけません。
チャートをもっと信じて、チャートに素直に売買します。
PKOなんかに期待しても
ビッグスリーの悪い一部報道が途中で流れる中では、最後少し出てきたぐらいですからね!
PKO期待で勘をくるわせていますね!すみません。
楽天が14:25に立会い外で8000円2700枚のクロス取引がされたと掲載しています。
ビッグスリーのニュースで切り替えたのですね!先ほど見つけました。

情報を収集したいと思います。
イブニングは、皆様のクリックの数で、書き込みながらするかどうか、決めます。
ばん回しないといけないですね!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンを皆様でクリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。是非ヨロシク、お願いいたしま~~す!!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!

先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
